24時間テレビとか

とうとう今年の日テレの24時間テレビが始まりましたね。

フジの24時間テレビはフジのヤラセの集大成でクソハゲみたいな番組でしたが、
日テレのは感動ドキュメンタリー、そしてチャリティーなどなど、人間にとって大切なものを訴える番組という、
フジと日テレの24時間テレビは似て非なる存在ですよね(何
まぁウチの父は日テレのもヤラセとか言ってますけど

ってか、24時間テレビの100kmマラソンは本当に100kmをワープせずに走っているのか?
ということを監視している2chプロジェクトもある
とか。
いやー、怖いねー(滅

そんな中、昨日にはVIPPERがVANKに対して三次訪問(?)したらしいですね。
VIP vs VANK、略してVVVだそうな。
僕も爆撃目標が発表されるまで粘ってたけど11時爆撃開始って話だったからやめといた(爆
ん?なんのことか分からない?
ならまとめWikiへドゾー(滅
まぁそれよりフラッシュ見たほうが状況がよく飲み込めるかと(氏
ってか、田代砲の亜種が想像以上に多いことにビクったw(爆
ゲイツ砲とかいうやつもあるしw

それにしてもVIPPERも暇だねー。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年8月28日 07:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「架空請求へ電話」です。

次の記事は「韓国人による日本人へのサイバーアタックの前兆?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。