韓国人による日本人へのサイバーアタックの前兆?

| コメント(6)

何か、Web放浪しているときにトロイの木馬をつかった攻撃をノートン先生が感知して、ノートン先生が一蹴しました(爆

とりあえず、IP分析を行うと・・・?

ななななんと!
Koreaからの攻撃だったのです!

VIPにおいて韓国へのサイバーデモ活動が行われていることから韓国人もそれに抵抗して個人個人を狙うサイバーアタックでもしかけているのでしょうか。。。

・・・でもなんてYahoo!とか日本最大手のISPを狙わずに地域ISPのSALAの僕に仕掛けたんだろう・・・。
Yahoo!は大企業だし攻撃するとすぐ通報されちゃうからかな。


追記>>何かまた攻撃がありました。korea2.png
2chのVvVスレ内でも昨夜、サイバーデモ活動に参加したVIPPERらが韓国IPからの攻撃にあっているようです。
・・・いや、というか僕はサイバーデモに参加してないんですけど・・・。
もしかしたらVANKサイトへのアクセスがあった日本IPへは無差別に攻撃を仕掛けているのかもしれませんな。
VANKは国家サイバーテロ組織だそうだから...。
まぁノートン先生がいれば安心ですわなw

コメント(6)

改名しました
わかっているとは思いますが

所詮韓国などPCの技術も殆ど発達していないところですから
日本のPCに詳しい人にでも聞けば
対処法を知ってるかもしれませんよ

改名リョカです。
<S>ところで「sprinter」ってどういう風に読むんですか?(氏</S>

対処法といっても今はノートン先生による全自動遮断が働いているので大丈夫っす。。
ちなみに韓国じゃあかなりネット普及率が高いらしいっすね(何

<s>Koreaはええてー</s>(はいドーン
中国はかなりPCすごいがすごいですよ
ポトリスがかなりはやっていて
ハッカーが多いんですよ(不確か

スプリンター?意味はなんですか?

中国でポトリスwww
ちなみにPC普及率は10%にも満たないらしいっす。。

>>スプリンター?意味はなんですか?
確かに意味がなんとなく気になります(爆

短距離選手と言う意味です

亜細亜は日本以外の殆どで
貧富の差が激しいと思いますよ
まあ韓国はニュースに出るような会社もないですので
普及率が高いが、技術は低いと(ぁ

短距離選手ですか〜。
<S>是非次回あどばいs(ry</S>

>>まあ韓国はニュースに出るような会社もないですので
>>普及率が高いが、技術は低いと(ぁ
ちょwwwまぁそれもありえるかもしれませんなw

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年8月28日 13:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「24時間テレビとか」です。

次の記事は「miyoco」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。