うは

え〜っと、ハイレベルな読書感想文を書くことにするんで、
3日あたりまでたぶん記事は書かないと思うんでよろしく(ぇ

作文とかって10日までなんすよね。
もちろん個人的な提出なので、部活行き/帰りとかに出すしかないんですが、
我々コンブは後、8月2日と3日しかないので、なにがなんでも3までに仕上げにゃならんのです(泣
ほら、ただ単に作文提出のためだけにガッコー行くのだけは...orz
他の部活なら今日から10日までほとんど埋まってるからある意味期限は長いんだけど。。
('A`)今日の出校日までが期限なら(ry
いやはや、どこかで楽をしている分後で苦が襲い掛かってくるのです。
楽は苦の種、苦は楽の種なのです。
なので、みなさんもお気をつけを(氏

ってか、今日はいつも回ってるサイトだけ見るんじゃなくて、他のサイト(というかブログ)も巡回してみた。。
いやー、他人の書く文章をいっぱい読むのはいいねー。
色々参考にもなるし考えさせられるものがたくさんあるよ。

それでは。。
今日は眠いっす(´・ω・`)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年8月 1日 16:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サザンってさ」です。

次の記事は「読書感想文終わったー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。