サザンってさ

| コメント(2)

昨日、「サザンはアイドル系?」って疑問を書きましたが、
始めは「サザンってビジュアル系?」って書いてたんです。。
その後、ビジュアル系だとGacktと同じ部類に入るってことを聞いたので、
急いでアイドル系に修正してたりしてます(爆
皆さんも気をつけましょう。

はて、そ〜んな僕の疑問ですが、
ググっても、やっぱり分かりません。
なので、2chにスレを立てることに(無謀
始めは音楽系の板に立てようとしたけど叩かれた上に削除依頼を食らう可能性があるので、
ニュー速VIPに立てれば叩かれずにいけるだろうけど、糞レスしか付きなさそうだし。ってか、スレ立て規制があるし。
なので、同じくVIPっぽいVIP天国に立てることに(氏

サザンってさ

うはwww立ててもうたwwwwwww
勢いはやっぱすっげー低いものの、3つ糞レスがつく。(コラ
そして、スレ立て後から約1時間半後に・・・!
>>5からマヂレスっぽい答えが・・・!

>>1
アイドルです。


アイドルキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!


そう、サザンオールスターズは・・・・


アイドル系バンド


だったのです!
皆さんも明日の出校日にあまり知られていないであろうこの事実を言いまくるのです!

コメント(2)

ウチの父はサザンファンなので聞いてみた所、
「50になるおっさんがアイドルなわけねぇじゃん」
と言っていましたorz
<s>ここは事務所に問い合わせたほうがいいです</s>

ぐはwwwまぢすかwww
じゃあ後で事務所に問い合わせておきます(ぇ

ってか、ももまりさんが600番目のコメントゲットしてますww
確か500番目もゲトーしてましたねw
すごいっすw(爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年7月31日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(`・ω・´)掲示板参上!」です。

次の記事は「うは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。