帰省ふぉぉぉぉぉ!

帰省のときのことをかきます。。
でも、いちいち書いていたらすげー長くなると思った僕はデシカメで撮った写真を載せたらいいと思ったので、写真その適当な説明を書いておきます。。
が、写真多、リネーム・縮小超面倒だったですorz

小ネタを載せておこうと思いましたが、やっぱ長くなるので、やめておきます。。

んじゃあ、続きの方で載せておきます。

画像は多いため拡大とか無しです。。


湾岸道路その1


湾岸道路そん2


湾岸道路その3


湾岸道路その4


Hankyu Ferry(大阪)


船乗り場のたてもの。


何か雷ゴロゴロな上に雨までもが...
僕は雨男なのか帰省するときによく雨が降ります('A`)


フェリーに乗ったけど窓から海が見えん・・・orz


えんじんっぽいの


明石海峡大橋でたー!


明石海峡大橋の真下を通過〜


九州に到着。休憩のためとまった公園にあった怪しいかぶと

そしてそのまま父者が定年になった時に今住んでる社宅から追い出されるのでそのときの避難所へ(爆)

エアコンないから気温が40度近くあります○| ̄|_
ってか、こんなド田舎引越したくねぇ('A`)だって(ry


その後、じじばばん家に行くため、平戸大橋通過〜


いった後、帰るときに入道雲発見。


橋。(撮影:父者)


やっとエアコンキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!


じじばばん家にて。何かバーベQやるらひ。


炎。(爆


って、じーちゃん菅直人(当時 厚生大臣)から賞状貰ってたー!


バーベQの肉。あわわ、こんな感じに包まれてるのはじめてみた。
(何か、3000円ぐらいの肉らしい((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル)


ひまわり。


バーベQ


いとこが我が避難所に来た時に飼っている犬を連れてきたので撮ってみる。


眠いらしいね。


平戸大橋その2


日蘭始動の地。


ジャンガラとかいうじじばばん家の隣で行われるイベント。
踊ってますw


棒で叩きあい。


何かカッコイイね


凄そうに見えるけど結構ショボイ。
「エイ!」と言って木刀を構えた(?)後に棒で叩くだけだから(・ω・`;)

その後、人が変わって同じ事やると思ったら結構ハイレベルだったので動画撮りましたww
ハイレベルな戦い(爆裂)(12.6 MB/.mov)
※.movファイルのため、QuickTimeをインストールしないと見れません。


避難所へ帰るときに蛾が・・・。


愛知に変えるために走行中のときの写真。
なんとなくトンネル。


船乗り場。大阪のと全然違う・・・。


湾岸道路+α


湾岸道路+αその2


湾岸道路+αその3


湾岸道路+αその4


以上であります。。
皆さんも帰省したときに写真取ってたら是非くださいね。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年8月17日 14:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(`・ω・´)ノただいま」です。

次の記事は「やばい、livedoor Blog まぢでいい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。