(`・ω・´)ノただいま

| コメント(6)

ただいまかえったでござる(ダマレ
いやー、この時が一番PCやるのが面倒なんだよね。
もう全然やってなかったからタイプの正確性とか速度とか落ちてるし、普段回ってるサイトは凄い更新されてるからチェック面倒だし、2chスレも次スレいっぱい出てるから更新面倒だし、面倒なことばかりだ○| ̄|_
え?宿題?とりあえず半分は終わったよ。後は自由研究とワーク2.25冊(滅
ってか、メールチェックしたらかエキメとGmailとで2通と9通で2通だけが迷惑メールだった。。
去年は70通近く着てて、その内60通ぐらいが迷惑メールという惨劇があったけど今年はそんなことがなくてよかったよかった(滅

そんなことしながらろしぱらチェックしたらワタナベさんと同じ今日に帰ったという偶然。。(何

んじゃあ、色々やったあと適当に帰省中のことでも書きます。。
たぶん明日。(爆裂

コメント(6)

お帰りなさいませ(ぁ
宿題は俺アレです、もうだめぽですorz
俺らの学校は夏休みが短いんです。明後日始業式で御座い。
もうorzです(ぁ
あ、工作は雑巾のつもりです(マテ

地震すごかったYO(ぁ

お帰りなさい
僕もこの前までまた遊びに行ってました。
またお小遣いをもらいましたがまだ部屋がかたずいてないので没収されました(涙
ちなみに僕は宿題は全く終わっていません
明日また出かけるそうです〜

おかんなさい(^−^
同じく宿題、ダァメェポオオォオオ!!

ドモヾ(´・ω・)ノ"ドモ
ただいまただいま(滅

何か宿題がヤバイ人が多いそうですが、がんばってください。
ちなみにジジババからの提供金は(ry

今必死にネタ用の写真を縮小してます。。
72枚近くあります(泣
だから、激選しないとやばいですorz

宿題はー、アトレー。
見たいな感じでとうとうここまで来てしまったよw(爆死
3ページしか。。●| ̄|_

肝心な言葉忘れてた(滅

お帰りなさい、人天道さん。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年8月16日 10:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「6日から16日まで帰省のため更新できなくなります」です。

次の記事は「帰省ふぉぉぉぉぉ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。