6日から16日まで帰省のため更新できなくなります

| コメント(8)

明日、6日から16日まで帰省するため更新できなくなります。。
ネットカフェはド田舎だから無いし...orz
まぁ、帰省中は宿題ぐらいしかできなくなるんである意味有意義なんしょうが...
でもヒマしそう今はiPodminiに曲を入れまくってます(爆
くっ、SAMPLE BANG!が11時からフル稼働させてるのに落とせない・・・
あ、iPodで思い出したので、こちの動画(5.16MB/wmvファイル)もどうぞ(爆裂
まぁ、ネタにちょっと古いんですがね。


そいうことなので、よろしくお願いします。

あ、帰省直前までただネット上をぶらぶらしておくのはヒマなので、
チャットを続きにおいておきますw(爆
なので、時間の許す限り、当日は現れますw
ちなみに8時に家を出るらしい。

コメント(8)

ハロー 元気でしたか?
この前おじいちゃんの家に行ってきた。
久しぶりに会ったら頭がはげていた(爆笑
お小遣いをくれたのですがお母さんがお小遣いを持って行ってしまった。(涙
8月の出校日の日に居なかったので部活に行ったら出校日の日の提出物を持って来いと言われたさすがにきつかった学校に着いてすぐに言われ家まで取りに暑かった提出物をやってなかったので11まで学校にいた帰ったらそのことで説教くらてしまった
1−3の馬鹿な山さんが引っ越すそうです
しかも8月7日におまけにみずとりさんは2年あたりに二人とも同じ学校らしいです

動画を見て大爆笑w
まさか曲があれだったとは^^;

8時って朝ですかね(ぁ
時間帯分かれば見送り届けます。

ちなみにこちらは20日早朝5時に福岡へ飛び立ちます。

前もやってましたが
あの人凄く気に入ってますねw
ってか帰省って実家かなんかあるんでしょうか

>白道士さん
>>久しぶりに会ったら頭がはげていた(爆笑
お小遣いをくれたのですがお母さんがお小>>>遣いを持って行ってしまった。(涙
ハイハイハーイ、よくあるよくあるw(爆
11まで学校にいた帰ったらそのことで説教くらてしまった
>>1−3の馬鹿な山さんが引っ越すそうです
既知。(氏
>>しかも8月7日におまけにみずとりさんは2年あたりに二人とも同じ学校らしいです
8月7日てwwwちょww(以下略
ってか、(ry

あわわわ、つい間違って追加ボタン押しちゃった(´・ω・`;)

>SPさん
>>動画を見て大爆笑w
>>まさか曲があれだったとは^^;
ってか、すごい合ってることがすごいですw(何

>>8時って朝ですかね(ぁ
>>時間帯分かれば見送り届けます。
ハイ、朝です〜。。

>>ちなみにこちらは20日早朝5時に福岡へ飛び立ちます。
そうなんですか。。
5時...速いですなー。まぁガンバです(ぇ

>sprint teamさん
前もやってましたが
>>あの人凄く気に入ってますねw
ですよねですよねwwwあれは以上ですw(ゴルァ
>>ってか帰省って実家かなんかあるんでしょうか
まぁ、4分の1が実家あたりです。後の3は秘密ということで(ぇ

いってらっしゃいですw
僕は明日から17日まで福岡に帰省します。
同じくPCがないです(ぁ

jigブラウザほしいけど高い・・・orz

動画見て吹きそうになりましたw
暇な時は茶で屯してますか(コラ

それではいってらっしゃいませ。。

なんか狂ってますね(ぁ
僕ログインした事になってますよ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年8月 5日 17:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「英語をらくらく入力。」です。

次の記事は「(`・ω・´)ノただいま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。