政治ビジネス

| コメント(6)

いやー、何だか国民新党だとかいうダサイ名前の政党がまた一つできましたねー。
どんなサイトなのか気になるので僕も国民新党のサイトへアクセスしてみました。
国民新党
で、ドメインはというと・・・?

kokumin.biz

まさかのビジネス用ドメイン。

かなりサプライズ。

なので、きっと国民新党の掲げる五箇条の裏には

一、国民の声を聞く(ことによって効率的な政治ビジネスを展開します)
一、国民の命を守る(ためにも憲法9条は消しません)
一、国民の幸せをつくる(ためには皆様の支持が必要です)
一、国民のために働く(ためにもお金が必要です)
一、あたたかい政治を行う(ので、国民新党員への投票お願いします)


以上、国民新党の政治ビジネス企画のプレゼンの概要でした。

コメント(6)

僕的には
1、国民の声を聞く(かもしれません)
1、国民の命を守る(といっても面倒です)
1、国民の幸せをつくる(けど日本は昔から役人天国w)
1、国民のために働く(から税金と年金しっかり払え)
1、あたたかい政治を行う(わけない、我は偽善者だよ)
だと思いますよ

オレもやるか
1、国民の声を聞く(ことを努力します)
1、国民の命を守る(ので、戦場へ《自衛隊の方々》)
1、国民の幸せをつくる(から、IT革命したいです)
1、国民のために働く(からお前らもはたらけ)
1、あたたかい政治をおこなう(酒のんであばれると言う事ですか?)
改名です、以後よろしくお願いします。
できれば掲示板ばん引継ぎお願いです。   ※注元ミズロウ

なんか、こういうコメント見てるとひしひしと国民新党の裏がマヂなものかわかってきm(ry

あ、板の引継ぎ了解です。
って、板言ったら記事・ランキング・カウンタがリセットされてる...。
バグ・・・?
これじゃあ引き継ぐもなにも...

それどころか前のバグであった
過去ログ強制移動もないようです
見事に消えてました

あとスレッド立てても表示されませんよ

そうなんですか
別のところでもそんなトラブルが
>ちなみに過去ログ強制移動はバグでもなんでもなく、しりとりスレが発達しすぎたために保存上限を上回り過去ログにはいっちゃったらしいです(爆

しりとりスレが何個も過去ログ行きして
何個も新たにスレがたつので同じことの繰り返しですね

>>あとスレッド立てても表示されませんよ
あらら、、同じところに置いてあるPukiWikiモンヲチャの方も、自動更新履歴がリセットされ全然機能しなくなっていて、ページを編集すると白紙になってしまうということと関連しているかもしれません。
たぶんこの重なりは単にバグとかいうわけではなく、鯖に何か起こったっぽいですな。。
後で問い合わせておきます。

ちなみに過去ログ強制移動はバグでもなんでもなく、しりとりスレが発達しすぎたために保存上限を上回り過去ログにはいっちゃったらしいです(爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年8月20日 18:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やばいやばい」です。

次の記事は「宿題状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。