オオゼキタクの曲、ついにCM採用

何かさっきテレビ見てたらリヴラーの間では有名(?)なオオゼキタクさんの曲がCMで採用されてましたwww
曲名が「春風の街」で「ONIX」とかいう車のCMでしたw
これでオオゼキタクもメジャーなアーティストになれるんでしょうか。。


ん?何のことかサッパリ分からない?
なら、説明しよう(何
オオゼキタクとはイケモンでもなく、ブサイクでもないアーティスト(コラ
Livly Islandというバーチャルペットを飼って、アイテムや島などを購入、他ユーザーとの交流ができるネトゲ(ユーザー数は数十万人)とKiss-FMが提携して、リヴリー内に「KissLivlyスタジオ」っつーのができて、ラジオがアイテムをして売られたんですが、
その時の曲がオオゼキタクの「恋オーラ」。
恋オーラはKissLivlyスタジオのメインテーマ曲となったり。
ユーザーからはすっげー人気があって、急きょCD化が決定。
そのことはスポニチにも書かれています。

とまぁ、リヴラーの中では結構有名な存在なんですね。
ちなみに僕は始め「オオゼキタク」を「オオゼ キタク」(オオゼ 帰宅)と読んでたから「変な名前だなぁ」と思ってましたが
ちなみにCDは特典などをつけたり、バージョン別に3つ出したけど、
オリコン最高200位という無残な結果になっちゃったんですね(滅
元々CD化の予定の無い曲だったそうだから、フル試聴できたし、
当初はmp3へ直接アクセスするとmp3が落とせることから、売れるわけもなく。。

そんなオオゼキタクが新曲を出して、なんとCMにも採用されちゃうて話ですから、リヴラーの中でもウワサになったり、KissLivlyスタジオにも取り上げられていることでしょう!

・・・・いや、特にそんなことはなさそうです(爆
っつーかさっき見たらラジオから恋オーラの項目が消えてたよ(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年9月10日 21:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「のまネコ」です。

次の記事は「リニュろうかねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。