のまネコ

| コメント(5)

先日言ったのまネコ問題。。
何か、必死になっているネラーたちを見ていると、
ギャルとかが「うわー、マジキモイよねー」とか思ってそうな感じがしてたまらんのです。。
というより、「電車男」というB+級程度のラブストーリーのせいで
「2ちゃんねらー(2ちゃんねる)=オタク(ヲタ集団)」
って概念が2chを知らない人たちに出来ていそうだからなおさら。

とりあえず、はてブを使ってのまネコ問題の記事をブクマしてるんですが、
何か、必死すぎて、、、なんだかなぁー。
本社前で抗議デモ起こすとか言ってるし。
まぁ、エイベックスは糞会社ってことは分かりましたな。
後、わたとかいうOLも。(まぁわた氏に関してはエイベックスから圧力(?)がかけらていいてるとかなんとか)
エイベックス所属アーティストの木村とかいう人(下の名前は忘れた)がブログでこの騒動について書いたら、エイベックスから電話かかってきて「社内で木村ブーイングが起きている」とかいって圧力かけられたらしいね。

っつーか、著作権を侵害しているフラッシュを話題だからって理由で使うエイベックスは金に困ってるの?

あ、話は変わるけど、iTunesのバージョン5がリリースされたことだし、iTunesの記事を更新しようかと。。
いくらんでもあれはショボすぎだなw
ってか、「WMPは音楽管理に向いていない」とか書いてますが、
ぶっちゃけ向いていないことはないかと(爆
ついでにいうと、動画管理にも向いているし。。
いやはや、アンチMS厨のせいでダマされたよ(ぇ

コメント(5)

金に困らない所はまず無いでしょう
ってか別に2ちゃんねる事態、犯罪の起こる場所なんですから
そんなに困らなくてもいいと思いますが

連レスと誤解するような文を書いてすみません
少し訂正します

2ちゃんねる事態、犯罪の起こる場所なんですから
そんなにのまネコで騒がなくてもいいと思いますが

>>金に困らない所はまず無いでしょう
まぁ、、あゆとか大塚愛とかいますからねぇ。。。
でもやっぱ黒フラに出を出すくらいだから(ry

>>2ちゃんねる事態、犯罪の起こる場所なんですから
>>そんなにのまネコで騒がなくてもいいと思いますが
2chで起きる犯罪っつったら犯罪予告ぐらいでよくあること(?)なのかもしれませんが、
今度はエイベックスがAA系キャラを使うことによってAAが使えなくなるとか思っているからそうなったらしいっす。。

何かこの騒動の大きさをみるとどうもネラーの被害妄想が激しい気がします。。

大塚愛を挙げるとは
そうはい神ざk(ry
あの人盗作してますからあんまり話題に入れないで下さい(何

>AA系キャラを使うことによってAAが使えなくなるとか思っているからそうなったらしいっす
ってことはギコのときも大騒ぎだったんでしょうか

>>そうはい神ざk(ry
ぶっちゃけ続きがよめな(ry
>>あの人盗作してますからあんまり話題に入れないで下さい(何
了解です(ハ
それにしてもプラネタリウムのダブルパクリは(ry

>>ってことはギコのときも大騒ぎだったんでしょうか
そうだったと思います。
今回と違って登録商標だから・・・。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年9月10日 15:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「グラフ」です。

次の記事は「オオゼキタクの曲、ついにCM採用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。