生徒会役員選挙

| コメント(2)

昨日に生徒会役員選挙があって、今日に結果発表、任命式がありました。。
主な立候補者の公約はこんな感じ

・アルミ缶を集めて金を稼ぐ
(当初はベルマークだったけど、集計員への負担が多いってことで却下。。
でもアルミ缶は高いけど持ってきづらいでしょ・・・・。

・サブバック、靴下の自由化
(基本的に僕は自由化系は賛成です(爆))
・トイレのスリッパ導入
(でもスリッパがあるとかえって脱いだり履いたりするのがめんd(ry
・あいさつ運動とかの回数増やしたりして明るい学校へ
(あいさつ運動だけはかんb(ry
・図書室利用の改善
(それは図書委員にまかせればいいのでは・・・・。
かといって意見とかいう機会ないけど・・・・

・「意見ノート」の活用
(でも回す回数をいくら多くしてもいい意見を書いた人にはポイントでも与えないとあまり書かれないのは・・・。)

まぁこんな感じ。。。
会長、副会長には定員1名に対して1名の立候補なので信任投票、他はただの投票だったり。
僕は特に不信任に入れる理由も無かったので信任には全部○を書き、
他は名前と公約が全く結びつかなかったので、1.2年は右から2人を選びましたwww(氏
でもやっぱ公約は用紙に書いておくべきかと。。。

っつーか、投票日前日の放課に友人達(4組の2人と2組の僕と友人1人)と選挙ポスターの前でしゃべってたら1組の先生が現れて、
「4組の2人は4組にいれるのかな〜。。
(ちょっと間をおいて)
ほほぅ〜、2組かぁ〜・・・。(ここでかなり怪しげな表情)
2組の立候補者はいないのか、じゃあ2組の2人は1組に入れてくれるか?
※あまり記憶がないから少し違うかもしれませんが。。。(ぇ
っと言われましたwww
で、結果的に1組の人にも入れましたが
ところでこれは公職選挙法的にどうなんでしょうか?(爆)>詳しい人たち


まぁ、そんな感じです。。


・・・・?これで終わりだけど?(氏
HAHAHA、ぶろぐたに来る時はオチに期待しちゃあいけないぜ(マテヨ

コメント(2)

えぇ〜、オチないのぉ〜(氏ね
えと、見事に私は生徒会落ちましたフオォォォ!!
だけど推薦受けて、学級委員になってしまった・・・・。

へぇ(ぉぃぉぃ
なんかトイレのスリッパ導入とかいって簡単じゃないっすか?(ハ

挨拶は漏れは嫌っすね。
おはようございますって、長い(ぇ
おはようなんてマンドクセ
もう、おはようございますと書いてあるポスターを貼ればいいんですy(ry

て、漏れ今学期一度も学校のトイレ使っとらんww(ぇ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年9月29日 20:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Sleipnir1.6xの凄さを実感」です。

次の記事は「コメントがぁぁぁぁ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。