暴風警報キタwww

| コメント(13)

僕の住んでいる地域にて暴風警報が発令されたので、ガッコーの始業が遅れるか休校になりますw

何とか警報が11時まで粘ってくれれば休校なんですがね。。

ここに来ている一部の人も警報が出て、休校か遅延だと思うので、11時までテレビで警報チェックするよりは気象庁で確認しましょうww
気象庁 | 気象警報・注意報
ちなみに自分の住んでいる地域が黄色くなったらおしまいです。
諦めてガッコーへいく支度をしましょう(ぇ


ついき:
11時までは油断が出来ないから心の休める時間がない(爆

ついき2:
後15分ぐらいなんですが、お隣さんの三重中部の暴風警報が解除されたようです。。
あわわわわ、絶対ここは解除されませんように・・・

ついき3:
11時突破wwwwwガッコー休み決定wwww
暴風警フォォォォォォォオオオォォ!!!(爆

ついき4:
11時15分に暴風警報解除ーwwwwwギリギリでガッコーが休みです!(爆
ってか、休校決定直前に暴風警報解除された三重の学生がかわいそうww(こらこら

コメント(13)

ええ荒らしがはいってきました
やちゃていいよ人天道さん
ヒーローさんがきたよ〜〜〜

( ´ー`)y─┛~~~~やれやれ

ちなみにヒーローはカタカナよりも英語のHEROで記述した方が意味が伝わりやすいです(何

あと約1時間半です。人天道さんは、学校に来なくてもいいよといわれたらどうしますか?(頭がかなりいいとゆう設定で)
僕は学校にはいきませんね今日は行きたくないとゆう日は少なくないですから
もう一つ人天道さんのおかげでキーボードのうつ早さがだんぜん早くなりました。
 v。。v
ミ( )ミ

後40分。。。
いかなくてもいいよと言われたらもちろん行きません(爆
<S>ちょっと設定が(ry</S>
>>もう一つ人天道さんのおかげでキーボードのうつ早さがだんぜん早くなりました。
ヤッタn(ry

(´・ω・`)ってか、AAらしきものがズレてますがな。

ちょっとずれてしまったあるね
気にしない気にしない
              
 v。。v
ミ( )ミ  
できた

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお またしても失敗してしまった

っつーか、15分に警報解除で超ギリギリですなwww

いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい
学校なしやったぜ
でもこの風いつもと変わらないと思う

>>でもこの風いつもと変わらないと思う
それでも警報出すのが気象庁ですwww
ってか、台風なみの強風が吹いても台風が無いから暴風警報でないのがアレですがorz

どどどどどどうしようさっきぶろぐたにきたらふフリーズしたとです。

僕のところ(播磨南部)は直撃の予定
だったのですが
見事に上を通過
仕方なく行きました

なんか夜中の11:30ごろは
かなり風も雨もあったのですが

あらら、そうなんですか。。。
ドンO(`・ω・´)oマーイです(氏

ウチの地域じゃあ暴風警報が解除された時から暴風が吹き始めましたw(爆

あ、でも台風15号が来てるから
それに期待するしかorz

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年9月 7日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「入門書のスーパービギナー編読破」です。

次の記事は「のまネコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。