愉快な先生たち Part3

| コメント(2)

鬱ネタの次は愉快ネタで鬱をふっ飛ばしましょう!(氏
ところで、鬱なときにOh! Yeahを聴くとさらに鬱になるのは何故ですか?

【SPさんのお話(後半)】
美術の先生の昔話で、病気を治すために夜に病院に行きました。
病院の先生が蛍光塗料っぽいものを注射で注入。
すると蛍光塗料が光って先生の体の中を駆け巡っています。
・・・その後、トイレで尿を足したとき、世にも珍しいことが起こりました。
蛍光塗料がそのまま尿となって光った尿が出ていました。。
[コメント:何か検索したら蛍光塗料ってペットに注射されてるこが(ry]

数学の先生が一学期最後の数学で、
「一次関数の勉強は一時間」といいました^^;
[コメント:・・・・。(シラケルナ]

【特急電車さんのお話】
社会科の先生なんですが、声が小さいので話が聞こえません。
さらに席が後ろなので最悪orz
大好きな社会科がメタメタにされるなんて嫌です。
面白い事は、お辞儀をする時にキャイーンのポーズになっていた事です。
[コメント:キャイーン・・・ぐはwww想像したら笑えてきたwww]


愉快な先生のお話を掲載するのは今日が最後でーす。。
っつーか、明日から通常更新に戻ります(ぁ

コメント(2)

ははははそんなものはどうでもいいわー
もんちゃの方はどうしたんだ

もんちゃって何なんだ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年10月15日 21:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うぅ・・・・・・」です。

次の記事は「バンキシャ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。