66位

| コメント(1)

何か今日は中間テストの暫定順位が書かれた紙が配られました。

結果は・・・66位(滅
前は70台だったきがするので微妙なupです!(爆

でも暫定だからあがったりさがったりすることもあるわけで。。


あぁ、そうそう、何か今日は賞状をもらったお^^
何かコンブの夏休みのときに書いたCG展とかいうヤツにコンブ全員が出すことになった絵のことで。。
でも、「賞状」とは書かれているものの、参加賞です(爆死
参加賞で賞状だよ、たぶんコレ日本発じゃない?
でも参加賞なだけに名前とかは普通にマイネームとかで書いてありましたw
それより参加賞なのに「優秀な成績を収めましたので〜〜」って書いてることが気になります(何
賞状余ってんのかな☆

コメント(1)

うはwwww
適当に書いたらどうなるかな〜♪(ぇ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年10月20日 19:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本昔話」です。

次の記事は「バルビレッジ当選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。