テストだいたい帰ってくる

| コメント(4)

今日は理科、国語、英語のテストが帰ってきました。

理科は74点、
国語は1組で最高でも70点台、平均が52点っつー、結果でカナーリ心配していたわけですが、67点、英語は77点。

数学とあわせると274点になり、400点を取るには後126点も必要なわけで、残りの社会と音楽で126点を取るには63点ずつ取らねばならんのです。
社会は微妙(歴史がだめぽ)で音楽はリコーダーの音の指とか全然わかんなくてリタイアして適当に点数計算したらすごく低かった感じがしたので、かなりヤバイです。(音楽の問題の配点がすごく高い)
社会が50〜70点、音楽が40〜60点な感じがorz
あ〜、やばいな。

ってか今回はワーク処理で忙しかったので、授業で進んだ分だけワークを進めて次回のテストの時にワーク処理をやったら後3,4日しかないって事態を避けたい所存です(何


築城(違)>>
社会と音楽で63点それば400点超える。
なんてこと書きましたが、
音楽は順位に関係ないとのこと。


:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: ハァ・・・・。
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄

コメント(4)

音楽は僕の学校でもありますが
中間テストとは別のものと言ってましたので
そっちの音楽のテストもそうじゃないですか?

>>音楽は僕の学校でもありますが
>>中間テストとは別のものと言ってましたので
>>そっちの音楽のテストもそうじゃないですか?
んと、思いっきり中間テストです。
音楽のテスト勉もあったし、中間テストの日にテストもしました(滅
それなのにorz

大変ですね
僕の所はアルトリコーダーの指使いはもう終わりました
でもこれは先生が勝手に申し込んだもので、
買うのを忘れたりしてたら僕的には良かったんですが
今は音楽祭の練習してます

明日から中間テストですので
テスト結果書くのは来週かその次ぐらいになりそうです

>>今は音楽祭の練習してます
って、音楽祭とかあるんですか!?
そっちも大変ですね(滅
>>明日から中間テストですので
>>テスト結果書くのは来週かその次ぐらいになりそうです
テストガンバですw

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年10月17日 19:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バンキシャ!」です。

次の記事は「うわぁorz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。