「ぶろぐた」というネーミングセンス

| コメント(5)

何か最近我がぶろぐたのことについて言う香具師がいます(ぁ
今はもう来てないっぽいから昔のネタによくあったことばかり言ってますが

で、思ったんですが、「ぶろぐた」って名前、ネーミングセンスゼロじゃん。(今更
リア界で「ぶろぐた」って言うと「くろぶた」とまちg(ry

なので、名前変えますよ。えぇ(滅
でも、また今年と同じく元旦0時にリニュろうと思ってるんで、その時に変えようかなー。とか思ってるけどこの痛々しい名前でやっていくのは痛い(氏
っつーか、新デザインの構想は固まってるけどムズそうorz
CSSを使わずしてやるには無理があるか

っつーか、MSNメッセが表示できなくてヒマなときにヒマが潰せません(泣


以上っす。ネタがないのです(爆滅

コメント(5)

リニュがんばです。
てか、リニュ多ww(イッチャタヨ
NEXTはどんなんだろう

なんか学校で起こってることを適当に話せば?

どもお久です
覚えてますかね?
とりあえずリニュがんばです

>アクさん
NEXTは某アプリを模擬したのを作る予定です(ぁ

>白さん
HAHAHA(ぁ

>繪鶯さん
オヒサです〜、覚えますよw
とりあえずリニュがんばります(氏

リニュがんばww
「ぶろぐた」で「くろぶた」を連想したこと無いです(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年11月 8日 19:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うは」です。

次の記事は「うわぁorz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。