これは幸運かそれとも...

| コメント(8)

何か、数日前からバルビレッジにインしようとしても「回線が混雑している可能性があります」とか出て全然インできず、
荒らされていないか心配だったのですが、やっと今日インできました。

そして、それがインした直後の画面、

何だこれは。


インできない間に出現したと思われる車2台と冷蔵庫1台+α
この前インしたときには家の中に適当においてあったイスが綺麗に並べられていて「おっ、どもども」とか思っていたが、

今度は車と冷蔵庫+αですか。

車と冷蔵庫はバルビの中では結構なレアものですが、正直要りません。
第一、家の中であることを考慮してレイアウトしてほしいよ。ったく。
迷惑だ・・・。
っつーか、冷蔵庫とかはコンボ成立させないから捨てることも出来ない・・・。


バルビは金払わないとモノは誰でも持っていけるので、
ドロボウ(?)はウハウハしてるんですが、
おかれるのは聞いたことが無い・・・・。


それにしても迷惑だな、新手の荒らしか(氏


※バルビレッジやっているお方がいらっしゃいましたら、1143-1004にある冷蔵庫及び車、SILOとかいうヤツを貰ってやってください。
お願いします(泣きながら

コメント(8)

ぉー
車いいですね(ぁ
あ、ちなみにSILOを調べてみますと

>1 冬季の家畜飼料にする青草類を生に近い状態で貯蔵する倉庫。地上に建てる円筒形のタワーサイロ、穴を掘って作るトレンチサイロなどがある。

>2 セメント・穀物・肥料などを貯蔵する塔状の倉庫。

>3 発射装置を備えた、ミサイルの地下格納庫。

だそうです。
<s>きっと3番の意味でしょうね</s>
ではでは

初めまして、霙と申します^^
数ヶ月前からロムとして参上してました(ぁ
このゲームを知ったのはこのブログからですーw
ぼくやさんとはゲーム内でお話しましたね^^

あらら…これは所謂嫌がらせってヤツですね!(謎
毎週金曜日にレアアイテムが大量発生するそうで俺も金曜が楽しみです(何

俺の所には大量にワームとかヘビとかが置かれていた時が有りました…
<S>気色悪くて失神するかと思いました</S>

ムムッ、ぼくやさんのピンチと言うことでそちらに向かいます(ぁ

バルビレやっとらん(氏
一瞬見たら荒らされた部屋に見えました(師

>琥魂さん
>>車いいですね(ぁ
でも乗れません(氏
>>>3 発射装置を備えた、ミサイルの地下格納庫。
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

>霙さん
>>このゲームを知ったのはこのブログからですーw
ぐはwそうだったんすかw
>>俺の所には大量にワームとかヘビとかが置かれていた時が有りました…
僕よりも悪質ですね(ぁ
>>ムムッ、ぼくやさんのピンチと言うことでそちらに向かいます(ぁ
ってさっきインしたら車と冷蔵庫、SILO消えてました。
たぶん霙さんだと思うんでありがとうございます〜

>うちはさん
>>一瞬見たら荒らされた部屋に見えました(師
まぁ荒らされてますから(氏

ぐは(何
気付いてたらいつのまにか
「の中では結構なレアものですが、正直要りません。」
とぐぐられてました(氏

最近自分で集めておいたキューブが一気に奪われるんですよねw
<s>carとかすぐw</s>
caまで集めてもすぐ奪われちゃってw

<s>コンボを一つも完成させてない自分は家具がたくさんあるところに家を置いています(ぁ</s>

carをゲットできたらその車を取りに行きますねw

バルビレッジ放置してましたorz

ぶろぐべ屋は移転したのでリンク変更をお願いします。
http://www4.pf-x.net/~dors/

>うちはさん
「の中では結構なレアものですが、正直要りません。」
でぐぐってもヒットしません(氏

>すたまさん
>>最近自分で集めておいたキューブが一気に奪われるんですよねw
どんまいです。。
でもそれって一番ムカつきますな(ぁ
>>carをゲットできたらその車を取りに行きますねw
既に片付けてもらってます(氏

>ドラさん
>>バルビレッジ放置してましたorz
どんまいです(2回目
リンク変更はそのうちやっときます(ぇ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年11月15日 19:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「津波」です。

次の記事は「合唱コン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。