期末テスト

| コメント(5)

今日から期末テストっす。
今日は国語と技術家庭のテストでした。
国語と技術まぁまぁだけど家庭がやばいっす。。

っつーか、今NHKで耐震強度偽造問題に関して関係者が参考人招致されて質疑受けてますね。
姉歯氏は体調不良+精神不安定を理由に欠席しましたが。
それにしても自民党で質疑した人の名前が「吉田六左エ門」で物凄く渋いんですが。

んにしても、この問題って誰が一番悪いんでしょうかね。
僕はヒューザーオジャマモン小嶋氏だと思いますが。
だって「〜〜こんな顔に見えますか!」とか言ったり自称“オジャマモン”なんだもん。(ぁ
みなさんは、誰(どの会社)だと思いますか?(マテ

コメント(5)

ヒューザーの謝ってた人の
ヅラ疑惑で騒いでます(爆

多分ひゅーざーがわが悪いと。

六波羅探題?(ぇ?
六左エ門メチャかっちょぇ^^;

えと、ヒューザーですね。

>ねぎさん
>>ヒューザーの謝ってた人の
>>ヅラ疑惑で騒いでます(爆
ぶはwwヅラすかw
「国交省のいい加減にしてほしいですねぇ!まったく!」とキレたときにヅラがとれt(ry
>>多分ひゅーざーがわが悪いと。
ですね。(ぁ

>アクさん
>>六波羅探題?(ぇ?
>>六左エ門メチャかっちょぇ^^;
まさに政治の武士って感じッすね。
っつーか絶対明日の社会テストに六波羅探題出るしw(あ
>>えと、ヒューザーですね。
ヒューザ^:3票(ぁ

姉歯氏もヅラに見えましたが(氏
9月の衆議院選挙の時に新聞をみたら「羽柴秀吉」という人が載ってましたよ(朝来
俺もヒューザーかもw

>>姉歯氏もヅラに見えましたが(氏
ぶはwwだからふさふさなのかwwww(コラ
>>9月の衆議院選挙の時に新聞をみたら「羽柴秀吉」という人が載ってましたよ(朝来
秀吉キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
>>俺もヒューザーかもw
やっぱヒューザー多いッすねぇ。。(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年11月29日 14:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日から期末テスト」です。

次の記事は「テスト2日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。