2学期終了

| コメント(2)

今日は終業式で、とうとう2学期も終わりで、今年もそろそろ終わりです。
いやー、この1年間、あっという間でしたねー。

っつーか、そんなことより、僕の住んでいる地域はほとんど雪が降らないのですが、
今日はWhiteOutでした(何
WhiteOut(ホワイトアウト)ってのは「吹雪」などの意味を持ちます。
帰る頃には教室から見る景色も真っ白でマトモに見えません。
そして、吹雪がピークの時に下校
いやー、地獄みたいでした。
風が強くて息がいにくいわ、雪で前は開けずに前は見えないわ、寒くて顔と耳と手が激痛ですっげー大変でした・・・orz
でも吹雪だから興奮した(ぶ

あ、通知表のことですが、音楽と体育が2だったのが3に上がりましたw
英語は5から4へダウン、技家が2で、他はオール3。
合計27です('A`)

それでは、よい冬休みを(ぇ

コメント(2)

運動部に所属してないから一番ピーク時に帰る事になるんですよ。(陸上部は除く)

成績は内申37だったのが35ぐらいになってしまった・・・。
英語は相変わらず5でした。

>>運動部に所属してないから一番ピーク時に帰る事になるんですよ。(陸上部は除く)
まぁ冬休みは活動ないからいいです(コラ
>>成績は内申37だったのが35ぐらいになってしまった・・・。
>>英語は相変わらず5でした。
どんまい(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年12月22日 00:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日で2学期終了」です。

次の記事は「ありえないほどの雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。