愉快な先生・・・は中止になりました(ぇ

| コメント(2)

何だかガッコーネタがあんまりないので、また愉快な先生シリーズを書こうと思ったんです。
もちろんネタの大半はギャグを言う数学の先生なんですが、今回は諸事情により中止させていただきます(ぇ

なぜなら、
その数学の先生がマジギレしたから。
です。(ぇ
その恐怖に怯えて昨日はここに顔を出しませんでした(爆殺
・・・あ、愉快な先生が先生にバレてマジギレされたわけじゃないですよw

―それは、金曜の数学の時・・・
6時間目、テストを返され、恒例となっているやり直しテストをやっていたときのことでした。
ワークのやり方がまずかった人が呼ばれ、お説教を受けることに。
まぁ、途中までは普通の問い詰め説教でよかったんです(?)
しかし、途中から教壇ブッ叩いてマギジレし始め、2組の生徒が恐怖にかられ始めます(ぇ
さらに、黒板を思いっきりブッ叩いて怒鳴り、黒板に貼ってあったものさしが落下したりと、その後も激しいお説教が続きました。
っつーか、黒板叩くと案外隣によく音伝わるから思いっきり叩いたら隣に迷惑ですよ!
そして、僕も多少まずかったところがあっため、恐怖はよりリアルに。
その恐怖によって全然やり直しテストに集中できず、結局30分の間に4分の1もできずに終わりました(爆滅


で、もしも愉快な先生がバレて、先生がお怒りになられると困りますので、今回の中止に至ったわけございます(敬語)
(いや、あれはあくまでも「こんな愉快な先生もいるヨ☆」というネタですので、お怒りにはなられないと存じますがね(敬語))

コメント(2)

1組は案の定6時間目が音楽だったため、音は聞こえてきませんでしたよ。
数学の先生はキレると怖いですから。
愉快な先生シリーズ、止めてよかったと思います。

>>1組は案の定6時間目が音楽だったため、音は聞こえてきませんでしたよ。
っつーか、1組が音楽だったからマジギレしたんでしょうか(コラ
>>愉快な先生シリーズ、止めてよかったと思います。
ホントっす。。(爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年12月 4日 08:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テスト終わった」です。

次の記事は「マラソン近し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。