気まずい瞬間〜三者面談編

| コメント(3)

今日は、三者面談こと保護者会がありました。
色々なことを言われました(ぶ
ストーブとの距離が近いし、黒かったので足だけ異様に痛かったです(爆滅

そこで、今日は保護者会での気まずい瞬間というのを考えました。


1.保護者に出す生徒の作文とかが他の生徒のもの
気まずさ:★☆☆☆☆
家に帰るまで気付かなかったらみんはちゃんとガッコーにかえそう☆

2.普段苗字の方で呼んでいる生徒の番でいつもの感覚でやってしまい、苗字で生徒を呼ぶ
気まずさ:★★☆☆☆
親に対して「タナカくんは・・・」と言ったらかなり気まずいね☆

3.油断して音付きの屁が炸裂。
気まずさ:★★★☆☆
保護者vs先生の二者面談だったらもっと気まずいね☆

4.まさかの鼻毛処理のし忘れで鼻毛が飛び出てる。
気まずさ:★★★★☆
ほんと気まずい★

今日は以上です(ぶ
もしこれらのことがリアルにあったらコメントよろしく!

ちなみに元旦リニュは極めて順調に行っています。
また、今回は元ネタがいいので、いいです(ぬぁ
まぁ、一通り終わったらプラグインに対してリニュするのでそこからが問題ですが・・・。

コメント(3)

うぉww
これはきついっす(ぁ
てか、明日三者面談だ(ぶ
何言われるんだろ?てか何やったっけ?
思い当たることは・・・_| ̄|○il||li
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

<余談>
アル中にやられました(ぶ
ひだりチョップです。とりあえず正拳突きで
KOしときますた。

三者面談は俺も今度ありますorz
前回の面談は俺がパソコンをやってることばっかりでした…^^;
<S>っていうか同じネタばっかり弄ってくるのやめてくれるかい?先生さんや。</S>

音付きの屁なら体育の時に俺に膝かっくんをカケてきたヤツが一発噴射してました(ぶ
<S>膝かっくんカケられたと思ったら背後から「ブッ!!」って威勢のいい音が鳴ったので正直焦りました</S>

>ねぎさん
>>てか、明日三者面談だ(ぶ
>>何言われるんだろ?てか何やったっけ?
>>思い当たることは・・・_| ̄|○il||li
>>((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何言われるかが分からないところが怖いっすよねぇ〜。。。
>>余談
ぐはwwとなるとそのことを言われるのでは(コラ

>霙さん
>>前回の面談は俺がパソコンをやってることばっかりでした…^^;
>><S>っていうか同じネタばっかり弄ってくるのやめてくれるかい?先生さんや。</S>
たぶん先生がご老人なら前言ったことわs(ry
>>音付きの屁なら体育の時に俺に膝かっくんをカケてきたヤツが一発噴射してました(ぶ
>><S>膝かっくんカケられたと思ったら背後から「ブッ!!」って威勢のいい音が鳴ったので正直焦りました</S>
ぶはwwwwwテラワロスwwwww
体育の時だからみんないるだろうし、きっときまz(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年12月12日 15:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(´・ω・`;;;)」です。

次の記事は「雪が降ったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。