マラソンがあったよ

| コメント(11)

今日はマラソンがありました。
朝の5時55分までに集合なので、4時に起きるはめに。。。
っつーか、集合する時はまだ真っ暗です。
真っ暗な時に登校大興奮☆(ぶ
というか、通学路に先生が立ってて挨拶したりしますが、
あんな真っ暗な時でも「おはようございます」でいいんですね(何

で、集合。あまりにも寒いため、息が無茶苦茶白いです。
なので「冷凍ビィーム!」とか言って息吐く人もいましたw
でもホント冷凍ビームぽかったです(滅

集合したら開会式。寒い。
開会式が終わったらヲーミングうpの後に女子より10分送れてスタート。

全校で走るため、1年〜3年合同です。。
いつもどーりのペースで行きました。。
で、ゴールは海岸(砂浜)なので、砂浜を900mも走らねばならんのです。
せめて600mに!
1年なので砂浜初体験ですよ。。

無茶苦茶疲れます(滅

もうね、アレですよ。靴の中に無茶苦茶砂入ります。
で、最後なので若干ペース上げて僕と同じぐらいの人を抜かして何とかビリは脱し、下から2番目に。

その後はPTAの方々が準備してくださった豚汁とお汁粉をいただきます(敬語

とりあえず朝食扱いなのでオニギリ付です。
「オニギリ ワショーイ」といっている人は残念ながら居ませんでした(何
っつーか、舌噛みました(痛
しかし、まだほとんど食ってない豚汁。
舌の痛みを我慢して必死に食いました('A`)

で、その後トイレいったわけですよ。トイレ。
用を足した後、水道が無いんですね。探してみたらありました。

タンクの中に水が入っていて洗う時だけ傾けて水を流して手を洗う手洗い所が(ぶ
(トイレの外のそばに)

もうね、アホかと。あそこで水無くなったらどうしr(ry


そして朝食終わったら帰るわけですよ。
帰り道、少々遅れることがあったので、走るわけです。
で、走っていたら・・・

効果音「スポッ

ぼくや「ア゙ー!アーーー!!!クツガァー!!!

靴が砂浜にさらわれ、靴下で砂浜を数歩走る(泣きながら

そんなこともあったりして、ガッコーに着いたら閉会式。
上位の人の表彰+αの後に、帰ったわけです。

で、帰って飯食って2時間寝て今この文書いたわけです(ぶ

コメント(11)

AUTHOR:
EMAIL:
IP: 210.228.189.84
URL:
DATE: 12/17/2005 03:15:49 PM

ぶわっ!(何
明け方登校いいなぁ(ぇ

靴・・・俺も持久走のとき脱げましたw
<s>今度からマジックテープに変えようかな</s>
本題に入ります
催促させるようで悪いのですが、モンヲチャ(ぁ)の技を更新してほしいのです。
/shop (ショップがある島に移動)
/transform ユキワラベ
の2つです。
よろしくお願いします。

>開会式が終わったらヲーミングうpの後に女子より10分送れてスタート。
遅れてではなく送れてになってますw

ワザトデスカ?(シ

>ごっこさん
>>明け方登校いいなぁ(ぇ
へっへ、いいだr(ry

>すたまさん
>>靴・・・俺も持久走のとき脱げましたw
ぶはwそうっすかw
>>催促させるようで悪いのですが、モンヲチャ(ぁ)の技を更新してほしいのです。
あぁ、そういや新技&新リヴでてましたな。。
で、更新しましたよー。。

あっ、実は6分前にカキコがぁー!(滅

>SPさん
>>遅れてではなく送れてになってますw
>>ワザトデスカ?(シ
初め変換した時に「送れて」がでたんで、そのままにしてます(ぶ

ブハァwwww
乙でつwwwww
靴はドソ( ゚Д゚)マイ

よだん(しつこい
明日から52週間のPC禁でつ。
=1年_| ̄|○il||li

PSPに対応しておいてくださいね(マテヤ

未明に登校するのは楽しかったです★
ていうか朝一先輩に話し掛けられて一瞬誰かと思いました(顔見えない)

まだ最下位よりはよかったね!
ブービーだね!!(コラ

>ねぎさん
>>明日から52週間のPC禁でつ。
>>=1年_| ̄|○il||li
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
凄い長いっすね・・・。
>>PSPに対応しておいてくださいね(マテヤ
たぶん対応してると思いますが、リニュ後は微妙です(ハッ

>岡野さん
>>ていうか朝一先輩に話し掛けられて一瞬誰かと思いました(顔見えない)
確かに。。後ろにもライトつけて欲しかった(´・ω・`)
>>まだ最下位よりはよかったね!
>>ブービーだね!!(コラ
ブービーって何d(ry

マラソン疲れたけど完走はしましたよ☆
PTAの方が作ってくれた豚汁がおいしかったです(ちなみに2杯食べました)
お汁粉は、去年つらい思いをしたので食べてません。
        食べ物ネタばっかり★

>>暁天疲れたけど完走はしましたよ☆
激遅だっけと同じく(ぬぁ
>>PTAの方が作ってくれた豚汁がおいしかったです(ちなみに2杯食べました)
>>お汁粉は、去年つらい思いをしたので食べてません。
>>        食べ物ネタばっかり★
(ノ∀`)アチャー(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年12月17日 14:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「手を合わせてください」」です。

次の記事は「お正月まで後...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。