1月17日はいっぱいあった。

| コメント(5)

今日は色々ありすぎてNHKのニュース7で「今日はお伝えすることが多すぎるので...」って言ってましたw
とりあえず、以下にまとめると
・阪神淡路大震災から11年
・livedoor社及び堀江貴文氏への家宅捜索が終わる
・小嶋氏の証人喚問で答弁拒絶連発。
・FlyakiteOSX3.0がリリース(昨日だけど)
だったわけですな。
僕としてはFlyakiteOSXのうpだてが一番の関心事だったわけですが。。。
でも、オジャマモンの変わりようと拒絶ようにはワロタww


それでは。。(ぇ
FlyakiteOSX3.0に新たに同梱されたソフトをいじってみようと思うので。。
3.0がリリースされたことだし、XPをタダで徹底MacOSX化も書くの再開しようと思います
(まぁ、FlyakiteOSXのことしか書いてないのでほとんど書き直しですが・・・)

あっ、なんか最近宿題が増えたので処理のためにPC時間が少なくなるのでマトモな更新へるかもしれません。

コメント(5)

今日は阪神大震災から11年なんですね
☆知りませんでした!!
何か最近ものすごく疲れるんですね!!
学校あんまり疲れること無かったのに冬休みだらけすぎたのかな〜??
スペリングコンテストがあるらしく宿題が増えてしまって!!困っちゃう☆


昨日と今日はすごかったね(ぶ

そのいち 小嶋さん
ギガワロスwwww
それは先ほどの理由と同じで言えません
ワロスww(マテ

そのに ライブドア
電撃捜査はないだろ。
あと、ライブドア・ショック。
これはセンター試験に出ますよwww

よだん。
実力テスト 185/250 ですた。
ParlとJAVAの勉強しなきゃよかった(ぶ

あと、将来の夢ができました。
堀江社長みたいなn(滅

将来夢ね〜何も思いつかないな!!
なりたいものとかないからな〜
ぼくやさんは何かあるんですかぁ?
ほかの方々はどうですか!!(ー_ー)

ぼくの名前はNかいです。で俺はYまだです。ぼくの名前は、Kいです。(〜〜)   絶対見てください~。(^∀^)

>白さん
>>スペリングコンテストがあるらしく宿題が増えてしまって!!困っちゃう☆
だよね★

>ねぎさん
>>そのいち 小嶋さん(ry
僕としては「拒否」ではなく「拒絶」だったのがワロスwwwでしたw(滅
>>あと、ライブドア・ショック。
>>これはセンター試験に出ますよwww
えwちょwww
>>よだん。
>>実力テスト 185/250 ですた。
>>ParlとJAVAの勉強しなきゃよかった(ぶ
ぶはw don't mindです(ぇ
>>あと、将来の夢ができました。
>>堀江社長みたいなn(滅
(ノ∀`)アチャー(爆

>なぞのクラスメート・・・さん
うん、なぞだね(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年1月17日 19:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実力テストがあったよ」です。

次の記事は「1時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。