明日から2連休

| コメント(2)

明日から2連休です。
最近スペリングコンテストの宿題が多すぎて時間が無かったわけですが、やっと2連休です。。

それにしても最近ネタがありません。。
世の中はライブドアショックで騒がしいようですが、僕は「あぁ、これでlivedoorがつぶれるといいなぁ」ぐらいしにか思ってないわけですが、
個人投資家を騙すために一株の値段下げるべく株式分割したために余計こんなことになったんですよ。
東京地検も最も史上への影響が少ないときに電撃捜索したからまだいい方かもしれませんが。
ってか、これにつられて最近フジの会長がよくテレビ出てますが、いつも自宅前ですよねw

コメント(2)

ぶw
乙ですww

ネタありますよwww
今さっき、10時ころでしょうか?
報道ステーション(?)で
ライブドアの忘年会にでたとして、
VIPSTARなどを歌ったkobaryuさんが
出ていましたwwwww
相変わらずのスキンヘッドでww
なんか、大きな古時計にあわせて、
ライブドアがテキストを渡した模様ww
てか、いまだにライブドアのことをやってます。
もう30分過ぎてます(ぶ

やっぱり漏れはホリエモンみたいに
世の中をかき乱せる人になりt(撲殺

このことだけにわざわざPCたちあげて
書き込みした漏れは負け組み?(ぶ

>>ライブドアの忘年会にでたとして、
>>VIPSTARなどを歌ったkobaryuさんが
>>出ていましたwwwww
ぶはwwマジすかwwwww
それににしても忘年会でkobaryuさんが出て歌ったのはショックだった・・・orz
>>やっぱり漏れはホリエモンみたいに
>>世の中をかき乱せる人になりt(撲殺
そのためにはまずかn(ry
>>このことだけにわざわざPCたちあげて
>>書き込みした漏れは負け組み?(ぶ
そっと胸に手をあててよくお考えください(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年1月20日 19:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1時間」です。

次の記事は「タダで徹底Mac OS X "Tiger"風にしてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。