orz

| コメント(7)

今日中にライブドアなこと書き切れそうに無いですorz
嗚呼・・・ノートPCがあれば・・・・。

コメント(7)

どんまい(ぇ
たったいま君は読者の期待を裏切ったのだ(ぇ

どんまいですおwww⊂二二( ^ω^)二⊃(やめれ
忙しいのはもうアレですよねー(またそれか
ライブドアの新社長…60歳だそうですね^^;
っていうかライブドアブログを使ってる俺は(ry

私事何ですが、先日キーボードさんにコーヒーをぶっかけてしまいました^^(
明日ぐらい修理にもって行きます…

60才・・・ブハッ(何
俺は40歳だと思いましたww

確かにデスクとノートどっちもあったほうが便利だなぁ

俺はデスクトップがかなり欲しいと思っています。
スペックが鬱の原因と言えるorz

ホリエモン何したん?
今何が起きてんの???

またきちゃた!!
なんかボビーマジ切れして大暴れしたらしいよ!!
事務所の中においてあった物とか壊したりして事務所の人数人に襲いかかったみたいで書類送検されたって!!!
僕には関係ない話だけどね!!
僕にはどうでもいい話ばっかりなんだけどね!!

>ぽろさん
>>どんまい(ぇ
>>たったいま君は読者の期待を裏切ったのだ(ぇ
まぁライブドアの裏切りと比べればマシなほうです(爆殺

>霙さん
>>ライブドアの新社長…60歳だそうですね^^;
堀江容疑者の約2倍ですな(滅
>>っていうかライブドアブログを使ってる俺は(ry
いっそのこと他ブログh(ry
>>私事何ですが、先日キーボードさんにコーヒーをぶっかけてしまいました^^(
>>明日ぐらい修理にもって行きます…
ドンO(`・ω・´)oマーイです

>Gokkoさん
>>60才・・・ブハッ(何
>>俺は40歳だと思いましたww
僕は「平松」じゃなくて「平和」だとおm(ry

>ARUKAさん
>>確かにデスクとノートどっちもあったほうが便利だなぁ
>>俺はデスクトップがかなり欲しいと思っています。
>>スペックが鬱の原因と言えるorz
まぁ僕のPCの場合は最新のノートの性能の2分の1から3分の1だからノートでもいいです(爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年1月24日 20:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どうでもいいんですが」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。