実力テスト確認があったよ

| コメント(4)

今日は実力テスト確認がありました。
返されたわけではありません。得点とかに間違いが無いかの確認です。。
で、その時に順位とか書かれた紙が来たわけですが、
27位上がって53位でしたwwww
まぁ、前が前だったけにすごい上がり具合です。ちょっと危惧してたけどいつもとおんなじぐらいの順位になってよかったよかった。
が、数学が48点という相変わらずの悪さですorz
数学さえ良ければ50より上に行ってたと思うんですねぇ。。

ところで、livedoor株式会社代表取締役社長兼同グループ最高経営責任者の堀江貴文(33)が今日中に逮捕
されるようです。
ライブドア堀江社長、23日中に逮捕へ - nikkansports.com

逮捕されました。
ネタがないので、この件について明日は書くつもりです。。

これでニッポンのガンのlivedoorこと新オウム真理教は潰れたも同然ですね☆
めでたし、めでたし。

昨日にこっそりと最新コメ&トラバのところの表示形式を変えました。
やっぱり多くのブログサービスで採用されているこの表示が鬱陶しくなく、わかりやすくていいですね。

コメント(4)

僕も今日テストがかえってきました!!
僕も数学がめっちゃくちゃ悪かったです!
数学だけではなくほかの教科も悪かったんだけどねただ唯一英語の点だけがあがったのが嬉しかったです!!

>>僕も今日テストがかえってきました!!
みんな一斉ですがな(´・ω・`)
>>僕も数学がめっちゃくちゃ悪かったです!
>>数学だけではなくほかの教科も悪かったんだけどねただ唯一英語の点だけがあがったのが嬉しかったです!!
ヤッタネ☆(ぁ

やっぱり堀江社長のこと書かれてましたね(コラ
堀江社長の回転開店回転開店ライブドアオートってのが見たくて
そのCMのFlash見たら消されてましたorz
堀江社長が出なくなるとなんか寂しくなる(ぇ

>>やっぱり堀江社長のこと書かれてましたね(コラ
ハッ(滅
>>堀江社長の回転開店回転開店ライブドアオートってのが見たくて
>>そのCMのFlash見たら消されてましたorz
どんまいですw
>>堀江社長が出なくなるとなんか寂しくなる(ぇ
まぁ出所してやs(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年1月23日 18:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「丸山弁護士のCD、ベスト20内に!」です。

次の記事は「どうでもいいんですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。