ガッコーのPCが光に!

| コメント(2)

今日は、福祉なんたらかんたらで車イスに乗って南下しました(誤字

まぁ、そんなことり、その車イス乗りが終わったら調べ学習なわけですよ。
そこで、PC使う訳ですよ。
でもね、今日からガッコーが光回線になったらしくて、約40人が接続してたのに今ままでの100倍のスピード出してました(爆
でもやっぱり、ガッコーとかなら光ですよね。
光でもないのにPC使って調べ学習なんて、待たされるだけで時間の無駄ですからw
それにしてもさすが100M接続っす。
(でも2km以上離れてるし、実際に出るスピードは30〜60Mぐらい?)
僕の1M接続で一気に約40人やったらどうなることやら。。

今度のコンブの時にこっそりスピードテストしてみようと思います(コラ

それじゃ。。

コメント(2)

ぐ、光キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
ウラヤマシスw
漏れも光回線にしてほしいです。が、他に要望あります(ぁ

・Iフィルターとか悪質なサイトを見れないなんかを止めてほしい。
別に悪質なサイト見るわけじゃない、てか、調べ学習の妨害w(ぁ
このせいで15円みれませんorz

・ブラウザをFirefoxかSleipnirとかのタブブラウザにしてほしい。
とにかく使い易いブラウザキボン

というわけです(ぁ

時間余ったときはコソーリ自分のLivlyとかを見守ってます(ぶ

>>・Iフィルターとか悪質なサイトを見れないなんかを止めてほしい。
>>別に悪質なサイト見るわけじゃない、てか、調べ学習の妨害w(ぁ
禿同です。
ウチのガッコーの場合はフィルタソフト+ISPからの遮断の2重射撃を受けてます(爆
>>・ブラウザをFirefoxかSleipnirとかのタブブラウザにしてほしい。
禿同です(2回目
とりあえず、検索バーとマウスジェスチャがあって、高速であれば何でもいいです(ぁ
IE7は検索バーが搭載されたから結構検索が楽になりますね(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年2月 2日 19:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「IE7Beta2リリース」です。

次の記事は「節分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。