哀れ民主党

| コメント(4)

今日はテスト2日目。ヤバさがだんだんハッキリしてきたorz
っつーか、あるテスト監督の先生がWindowsじゃなくてMacで何かやってたんでちょっと興奮w
やっぱMac系はデザインいいなぁ。。(滅
確か女王の教室のアクツマヤ(漢字が分からない)もマカーでしたな。


ところで、とうとう民主党の永田氏、辞職するらしいですねぇ。
哀れな民主党です。
実は先日の党首討論、最初から最後まで全部見たわけですが、全然あのメールのことが出てこなくてハラハラしてました(滅
結局言ってることも分かってなかったし、全てウソだったわけですね。
民主党は国政調査権を連呼してるけど、これだけで国政調査権は発動しないと民主党も分かっているから、
どうせこのままアイマイにさせておいて「自民党が国政調査権を認めなかったので真相は迷宮入りした」と言って、
いかにもホントにカネ渡しがあったかのようにする作戦でしょうね。
せっかくだら自民党も国政調査権認めてやって民主党を徹底的に追い詰めればいいのに。

あ、ライブドアつながりでもう1つ。
あの平松新社長がかわいそうでたまりません(滅
堀江被告(容疑者?)の自己満足のために自分の会社を買収され、
堀江は捕まり社長になって謝罪。株価暴落。各社のライブドア離れ、
そして堀江氏再逮捕、熊谷体表取締役も逮捕でまた謝罪。
上場廃止確実。
ホント、かわいそうです。。。

コメント(4)

そういえば女王の教室、なんか3月に2日連続でやるそうですねぇ。
なんか真矢に子供がいてうんたらかんたらって話。

ああ、Macですねw
僕もMacのデザインは好きですw
WindowsのデザインをMacにしたい(ぁ

あ、今荒川静香選手が金とったらしいですw
おめw

>ももまりさん
>>そういえば女王の教室、なんか3月に2日連続でやるそうですねぇ。
>>なんか真矢に子供がいてうんたらかんたらって話。
ああ、らしいですね。でも真矢に子供とは・・・。
<s>何回も家出したでしょうね</s>

>Gokkoさん
>>僕もMacのデザインは好きですw
>>WindowsのデザインをMacにしたい(ぁ
むしろいっそのことWindowsとMacを融合させたい(マテ
>>あ、今荒川静香選手が金とったらしいですw
トリノじゃあ最初で最後のメダルでしょうな(コラ

はっひふっへほ〜

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年2月23日 18:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テストがあったよ」です。

次の記事は「ついにテスト終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。