テストが帰ってきた

| コメント(6)

順位にかかわるテストが全部帰ってきました。
結果をご報告します(何
国語:71
数学:51
理科:64
社会:73
英語:73
記憶が定かではないので正確ではないと思います。(爆殺
合計約330点かぁ・・・。キツイなぁ・・・・・・。


ところで、128F.comっつーフラッシュゲームのサイトで
Combat Heavenというゲームの新バージョンとかがリリースされてます。
結構面白いです。


それより、はてなを見てたら2036年からタイムトラベルしてきたいう人間が2000年にアメリカの掲示板で予言し、
それが当たっているので大騒ぎしているようです。
はてなブックマーク - 西暦2036年からのタイムトラベラーが出現!? [ GARAKUTA ICHI ]
ハズれた予言がないのらすごい予言者かすごい勘のいい人間か、本当に未来人なのか、どうか知りませんが、いいことはあんまり予言されてませんねぇ。
(でも、起こりえそうなものばかりだけど・・・・)
それにしても説明とかがヤケに詳しいですねぇ。
ウソだとしたらよくここまで考えるよ。

まぁ、僕は信じませんが。
(そもそも時間というのは今しか動いていないわけで、それに過去はあっても今の時間こそが最先端で未来はないわけで)

ところで、昔何かの番組で的中率が高い聖書によると2006年(今年)に世界はコンピュータで作られた何かによって滅びるって聞いたんですけどw
で、大晦日の某番組ではいろんなものによると2007年(来年)に滅びるって聞いたんですけどw
で、その未来人によると今年に「アメリカ国内で暴動勃発」で来年に「中華人民共和国 内陸部で暴動勃発。軍が治安出動。(この治安出動をきっかけに中国軍の暴走が始まる。) 」
らしいですが(ぁ
・・・・まぁ滅びるっつーか滅びの始まりですね(ぶ

コメント(6)

点数のほうは、私よりいいんじゃ?
滅びるのはかってだけど、そのまえに
関東沿岸大地震は?(orz
その聖書は近い内に、宇宙人のことがもるよきっと(ぇ?

なんか今日の記事はすごいですね^^
>>2006年に世界が(ry
自分が滅びるなら世界のみんなと一緒に滅びたいっすw(ぁ
でも滅びるのは怖いですね。

>>アメリカ国内で暴動勃発(ry
そんなのただの創り話ですよ(ぇ
ただ世界をビビらせようとしてるだけだと思いますwww

もうね、未来人はドラえもんとかくらいですよ(てか、アニメだし

あー、平和平和。(謎
て、テストのこと忘れてました(氏

>アクさん
>>滅びるのはかってだけど、そのまえに
>>関東沿岸大地震は?(orz
関東大震災なら'08年に起きるらしいですよ(あ
>>その聖書は近い内に、宇宙人のことがもるよきっと(ぇ?
あぁ、そういやどっかの聖書の中に昔やってきた宇宙人が'07年にくるかもしれないらしいですw

>Gokkoさん
>>そんなのただの創り話ですよ(ぇ
>>ただ世界をビビらせようとしてるだけだと思いますwww
個人的に当たって「俺は前から知ってんだぜ!」面してm(ry

>もうね、未来人はドラえもんとかくらいですよ(てか、アニメだし
'36年にタイムマシンだから21世紀にはドラえもんもきっと(ry
>>あー、平和平和。(謎
>>て、テストのこと忘れてました(氏
(ノ∀`)アチャー(何

漏れもテストかえって来ますた。
とりあえず最低取らないといけないのは
400でつ_| ̄|○il||li
それ以下は無礼射ちかみのむしの刑でつ(ぶ

国語 71
数学 72
理科 81
社会 90
英語 77

の391点(ぁ
無礼射ちorみのむしの刑_| ̄|○il||li

テストはまぁryです--;
11日に購入予定(ぉ

滅びるといえば
最近、心臓を銃でぶち抜かれたのに死なず、軽い偏頭痛がする夢を見たのですが、これは何かの前触れでしょうk(ry
メロンパンが異常にボロボロこぼれるんですがこれも何かのまえb(ry
それとj(ry
それ(ry そ(ry s(ry (ry

いじょーです

>ねぎさん
漏れもテストかえって来ますた。
(ry
>>の391点(ぁ
>>無礼射ちorみのむしの刑_| ̄|○il||li
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
でも僕の330点ぐらいと比べればマシなh(ry

>こだまさん
>>11日に購入予定(ぉ
何を(ry
>>滅びるといえば
>>最近、心臓を銃でぶち抜かれたのに死なず、軽い偏頭痛がする夢を見たのですが、これは何かの前触れでしょうk(ry
心臓撃ち抜かれたのに偏頭痛ですかw(ぁ
>>メロンパンが異常にボロボロこぼれるんですがこれも何かのまえb(ry
>>それとj(ry
>>それ(ry そ(ry s(ry (ry
何か(ryないとヤバイですね(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年2月27日 20:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「XREA、ついに無料鯖の募集再開!」です。

次の記事は「明日、杉村太蔵が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。