卒業式があった

| コメント(5)
“さよならいう言葉を、言われるのは寂しいが、言う方も寂しい。”
―某雑誌より

卒業式がありました。
ほとんど座ってました。隣の香具師が寝てました。

ところで、卒業生の答辞のときに代表生徒が涙して他卒業生がもらい泣きて、式が終わるまですすり泣くシーンは感動的ですねぇ。
・・・ほら、なんかアレじゃん。(ぇ

っつーか、愛知県じゃあ今日にほとんど(全て?)の公立中学校が卒業式らしい。(県が定めてる?)

ちなみにこの前書いたようにメジャーな曲は歌われなかったんですが、
退場する際のBGMがケツメイシのさくらでしたw
(練習は別の曲だった)

っつーか、もらい泣きしたのは3年よりも1年が多かったっぽい感じでした。
2年後が心配です

まぁ、卒業する方も卒業するのを見る側も大変ですね(何

んじゃ

コメント(5)

ウチのガッコはまだ送別会すらしてません。
今週の金曜日に送別会で一週間後に卒業式です。
それでも区内では早い方だとか。
まぁどうせ在校生は24日まで学校があるわけですが。。(ぁ

>>ウチのガッコはまだ送別会すらしてません。
>>今週の金曜日に送別会で一週間後に卒業式です。
>>それでも区内では早い方だとか。
そうなんですかぁ〜。
関西圏はここらと比べると遅いのかな(何
>>まぁどうせ在校生は24日まで学校があるわけですが。。(ぁ
ですよねぇ(滅

僕の所は、いわゆる送別会を昨日やりました
1・2年が歌ったのは3月9日(レミオロメン)で、
3年が歌ったのはここにしか咲かない花(コブクロ)でした
退場は桜(コブクロ)だったわけですが、
サビが来る前に退場しきってしまい、普通よりもむなしくなりました;
次の月曜は卒業するようですけどね

テスト(訂正されたもの含む)が返って来ました
数92  国82  社77      
理88  英82  計421
でした

「答辞」
これは確かに生徒会長は去年泣いてましたね。
そこまでくるのかな〜(氏

俺は去年泣きましたよ。
・・・眠気(あくび)からww

>ツァーレー
>>僕の所は、いわゆる送別会を昨日やりました
>>1・2年が歌ったのは3月9日(レミオロメン)で、
>>3年が歌ったのはここにしか咲かない花(コブクロ)でした
メジャーですねぇ(何
僕んところは送別会とやらでもメジャーな曲はなかったです(ぁ
>>退場は桜(コブクロ)だったわけですが、
サビが来る前に退場しきってしまい、普通よりもむなしくなりました;
(ノ∀`)アチャー
>>次の月曜は卒業するようですけどね
兵庫のあたりは月曜なんですかぁ。。
>>テスト(訂正されたもの含む)が返って来ました(ry
ブハァwww僕より約100点高いっすねww(ぁ

>ARUKAさん
>>「答辞」
>>これは確かに生徒会長は去年泣いてましたね。
>>そこまでくるのかな〜(氏
きっとあそこに立って言うとくるんでしょう(ぁ
>>俺は去年泣きましたよ。
>>・・・眠気(あくび)からww
僕はあくびもなしに全く泣きませんでした(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年3月 7日 16:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日、卒業式」です。

次の記事は「情報求ム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。