怖いよ、バイオハザードが

| コメント(5)

ネタがないんんで動画でも紹介しておきます。

カプコンが作ってるバイオハザードを怖がりな人間がプレイしたときのやつです。
ハァ?もう知ってるだと?
その1
その2
その3

いやー、んにしてもバイオハザードは怖いよ。うん。(ぁ
やってる人の気持ちが凄く分かります(爆死

いくらニセモノでバーチャルなもんでも怖いよ、うん。
ウチにもGCのバイオハザードあるけどほとんど手つけてません
そもそも操作方法が特異すぎます

ん?テメェもヘタレだな、だと?
何を言う!
怖いように作っているものを見て怖いと感じるのがフツーなんだぞ!
恐怖を感じない人間はおかs(ry

あ、すいません(何


っつーか宿題終わってません(自滅

コメント(5)

なんか、ムービーが怖いっていうか、
その人の音声が笑えるwww(ぇ
僕もバイオハザード結構もってますよ^^
今、バイオ4やってるんですが、
犬ゾンビにビビらされて怖いのでそこで止まってます(氏

てか、そのサイトでおもしろいムービー見つけたんです。(何
http://www.youtube.com/watch?v=q14VMJHLV1A&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlightz

いやぁ、もう
プレイしてる人面白すぎですw
声が微妙に槇原敬之に似てると思うのは俺だけでしょうか(ぁ
プレステ系は兄弟に占領されてるので、バイオハザードはやりません、てかやれません--;

Gokkoさんの出したやつで大笑いさせていただきました^^;

>Gokkoさん
>>なんか、ムービーが怖いっていうか、
>>その人の音声が笑えるwww(ぇ
ですよねww
>>僕もバイオハザード結構もってますよ^^
>>今、バイオ4やってるんですが、
>>犬ゾンビにビビらされて怖いのでそこで止まってます(氏
僕はCGの無印バイオしか持ってませんが全く進んでおりません(爆死
<s>っつーかバイオ4ください</s>
>>てか、そのサイトでおもしろいムービー見つけたんです。(何
ちょwwwwwwこりゃヒドイwwwwwww

>こだまさん
>>声が微妙に槇原敬之に似てると思うのは俺だけでしょうか(ぁ
ブハァwwwwホントだ似てるwwww
実はほんn(ry
>>プレステ系は兄弟に占領されてるので、バイオハザードはやりません、てかやれません--;
どんまいです(ぇ

バイオハザードってなんですか?(逝
なんか友達がいろいろ言ってるのは聞いたことあるがこんな感じだったのか、確かに怖いなぁ・・・

まぁ俺なんかどうせ、即効で電源きりそうです。
(ルイージマンションでびくびくしてますからww)

>>バイオハザードってなんですか?(逝
カプコンが作るリアルホラーなゲームです。
GC,PS2になってから恐ろしく映像がリアルになって恐怖もよりリアルになってます(´・ω・`;;)
BGMも最高に不気味です。
>>まぁ俺なんかどうせ、即効で電源きりそうです。
>>(ルイージマンションでびくびくしてますからww)
(ノ∀`)アチャー(ゴルァ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年3月30日 18:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何だかネタがありません」です。

次の記事は「インテルチップ、それは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。