(無題)(爆殺

| コメント(9)

とりあえず宿題終わって出せました(ぁ

で、今日は3時間ですた。
何か書類差し替えとかやって、どっか行く先生に手紙書いたりした後に、
自己紹介じゃなくてエンカウンターとかいう仲良しごっごしました(ぁ
最初はヲンデッド、次に誕生日云々とかやったりして、最後になんでもバスケットとかやりました。
バスケでは、2回ぐらい氏にました('A`)

ってか、どっかの誰かさんが「"黄金"の意味知ってる人ー」とか言って、
1人ぐらいしか動かなかったので、ナシになったんですが、
その時に先生が「ちなみに"黄金"の意味って?」みたいなこと聞いたら
「ここでは言わない方がいいwww」みたいなこと言ってたんですが、
何なんでしょうか?(ぇ
"金"じゃないとすると・・・うんこかな
ついでに、なんでもバスケットはなんで"バスケット"なんですか?(マテ


ってか、明日弁当まで持ってて6時間orz
身体測定もあるよ('A`)

コメント(9)

こんちゃす、
最近なんかここが鯖ギレかなんかありませんでした?(ま、いっか
明日の身体測定の詳細よろ(ぇ?

3時間いいなぁ・・・w
僕なんて5時間ですよw

黄金って黄色い金のことでしょうか?(マテ
プラチナって白金って言うじゃないですか、白いから(滅

>アクさん
>>こんちゃす、
>>最近なんかここが鯖ギレかなんかありませんでした?(ま、いっか
あぁ、ありましたな(ぁ
>>明日の身体測定の詳細よろ(ぇ?
できれば書きます(ぇ

>Gokkoさん
>>3時間いいなぁ・・・w
>>僕なんて5時間ですよw
(ノ∀`)アチャー
速いですねぇ。。
<<黄金って黄色い金のことでしょうか?(マテ
>>プラチナって白金って言うじゃないですか、白いから(滅
黄色い玉ですか・・・っつーかプラチナって白金っつーんすかw(何

えーと・・・
バスケのヤツは、俺の考えなんですがいいですか(何
バスケの始まりは、アメリカの○○さんが、桃の籠にボールを入れて遊んでたことが始まりらしいです。
で、籠は英語でバスケット。
だからバスケットー。
いぇーい。
おそらくそうだと思います。籠球っても言いますし。
ではでは

>>バスケの始まりは、アメリカの○○さんが、桃の籠にボールを入れて遊んでたことが始まりらしいです。
>>で、籠は英語でバスケット。
>>だからバスケットー。
へぇ、そうなんすかー。
じゃあ、なんでもバスケットはなんでも籠なんすね(滅

今日、ふいと思いついたのですが、
バスケットボールの由来を勝手に考え付いてしまいました^^;

バスケとボール、バスケットとボール→バスケットボールてな感じで。。

・・・すみませんorz

>>バスケとボール、バスケットとボール→バスケットボールてな感じで。。
>>・・・すみませんorz
どんまいです(何が

なんでもバスケット....
自分は4回死にましたvvv
10回って....先生....長いって...。
(10回死んだら自己紹介vvvv)

>>なんでもバスケット....
>>自分は4回死にましたvvv
>>10回って....先生....長いって...。
>>(10回死んだら自己紹介vvvv)
確かに10回は長いww
結局誰も自己紹介しなかったし(´・ω・`)
せめて3回(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年4月10日 18:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大変」です。

次の記事は「身体測定があったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。