ケンが来たよ

| コメント(5)

なんと、私の住んでいる豊橋市、今年から英語特区になったらしく、
英語が3時間から4時間へうp、そして、1学期に1,2回だったALTが周に1ぐらいとなるなど、英語が特化されてます。


で、今日の英語の授業でそのALTが発生しました(ぇ
どうやら去年やっていたピーターから変わり、今度はケンとかいうカナダ人ですた。
色々やったんですが、日本語しゃべってましたw
っつーかピーターも実は日本語分かっていたのでは
まぁ、それもそのはず、日本人女性と結婚しているそうですからねぇ。

で、ケンに何かを質問するってのをやったんですが、何とかやれますた。
もう記憶が薄れてきましたが

・・・ここから先何書くのか忘れました(ぇ

それにしても、眠いです(何

コメント(5)

こっちもALTは週1くらいで来ますよ。
こっちは2人いて、ウォーンっていう身長約2mという縦長の人と

あと一人が、、、

ケンっていうカナダ人です。

<s>ウォーンと反対で横長の人です</s>
カナダはケンっての多いんでしょうか。
ではでは

<s>ヒライケン</s>
僕の学校では担任とあと外国人の先生が英語です(謎
名前は知らないんですがねw

>ごだま
>>こっちもALTは週1くらいで来ますよ。
>>こっちは2人いて、ウォーンっていう身>>長約2mという縦長の人と
>>あと一人が、、、
>>ケンっていうカナダ人です。
>><s>ウォーンと反対で横長の人です</s>
ぐはwwwすごい名コンビそうですなwww(ゴラ
>>カナダはケンっての多いんでしょうか。
たぶん・・・そうなんでしょう(ぁ

>Gokkoさん
>><s>ヒライケン</s>
ちなみにケンの本名はケネスだそうです(ぁ
>>僕の学校では担任とあと外国人の先生が英語です(謎
>>名前は知らないんですがねw
名前わかんないんすかww
そういや、ケンもまだ名前がわかんない時は
"Mr.X"って呼ばれてましたw(ぁ

ピーターね。うん、懐かしいっす。
「ピザベース!ケチャップナットウ!チーズ!オーブン!」
ケチャップ納豆ビザが好きなんていうのがありましたな。
今見ても爆笑です。

ケネス→<s>ネスケ→スネケ→スネゲ</s>
こちらには「ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・ノゥアイドント!」
ということがある外国人教師がいます。
シャベリカタハカタコトデス。

>>ピーターね。うん、懐かしいっす。
>>「ピザベース!ケチャップナットウ!チーズ!オーブン!」
>>ケチャップ納豆ビザが好きなんていうのがありましたな。
>>今見ても爆笑です。
ぶはwwそうっすかw
ちなみにケンは抹茶アイスが好きだそうです(ぁ
>>ケネス→<s>ネスケ→スネケ→スネゲ</s>
スネゲwwww
>>こちらには「ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・ノゥアイドント!」
>>ということがある外国人教師がいます。
>>シャベリカタハカタコトデス。
ドゥルドゥルってw(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年4月20日 17:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「職業適性検査があったよ」です。

次の記事は「見なくなったCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。