ネタが

| コメント(7)

ネタが無いんですが、とりあえず更新しておきます(爆殺

コメント(7)

僕もネタが無いんですが、とりあえずコメント書いておきます(爆殺(パクリ氏ネ

もれもネタ切れっす。
丁度赤身をきらしt(違

ねたってほどじゃないけど

PIAAで盗塚のプラネタリウムかいますた(ぶ
元々レンタル用だったものを中古で210円とか
破格の値段で売ってたのでかいますた(ぶ
でもやっぱ、なんかシールはったまま(ぶ

210円にしてはいい買い物だった(爆死

FF12を今やってますw
高かったです隊長(ぁ
XPをタダで徹底MacOSX化の作成
お願いします(オマエXPジャナイダロ

>Gokkoさん
>>僕もネタが無いんですが、とりあえずコメント書いておきます(爆殺(パクリ氏ネ
ありがとうございます(何が

>ねぎさん
ねたってほどじゃないけど
(ry
210円にしてはいい買い物だった(爆死
210円すか、すごい破格ですね。そりゃいい買い物でしょう(ぁ

>妖星乱舞さん
>>FF12を今やってますw
>>高かったです隊長(ぁ
8,990円・・・確かに高いでありますな(何
>>XPをタダで徹底MacOSX化の作成
>>お願いします(オマエXPジャナイダロ
あぁ、じゃあ夏休みにでも(ぇ

しんべぇさんの担任の先生のネタでも書いとけば??{ゑ
結構ネタになると思ふんだ

ぁ、ミs

ネタになると思うんだけどwww

塚、ネタがないことがネタなんだよ(・∀・){は

>>しんべぇさんの担任の先生のネタでも書いとけば??{ゑ
>>結構ネタになると思ふんだ
まぁ確かにネタになるけど、それはちょっとまずいと思うんだ(何
後、しんべぇじゃないんすけど(ぁ
>>塚、ネタがないことがネタなんだよ(・∀・){は
だからネタがないことをネタにしてk(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年4月24日 19:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「見なくなったCM」です。

次の記事は「たけしま!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。