教育実習最終日

| コメント(5)

今日は3週間前から始まった教育実習の最終日でした。
今年は3人来て、2人は先週で終わりだったんですが、うちの3組に来た先生は3週間だったんで、今日が終わりです。

で、お別れ会みたいなので、バスケをやりました。

僕は全く活躍しませんでした(ぶ

最後の帰りの会では、やっぱり泣いてました。。

これで短かったような、長かったような教育実習が終わりましたが、今の先生たちにもあんな初々しい時期があったんでしょうねぇ(何


っつーか、マイクロソフトの会長兼CSA(最高ソフトウェア設計者)であり、世界一の金持ち(個人資産約5兆円)のビル・ゲイツがマイクロソフトの2008年にCSAを辞めて、非常勤になるらしいですね。(会長にはとどまるらしいけど)
う〜ん・・・。

コメント(5)

奇遇ですね。
うちの学校も3週間2人の教育実習生がきました。

今日で終わりだったんですけど、
2人のうち1人があいさつ(全校放送)の時に泣いてしまいました。

そしたら教室は・・・・・・
爆笑の嵐!
担任もビミョウに笑っていました。

教育実習生すか。
漏れの学校来たら2ヶ月以内で辞めるだろうなぁ(ぶ

じゃなくて、
今日の給食死ぬとこでした(ぶ
コッペパン6つ(浄化

まぁ、明日中総体だからって理由(ぉ

えと、おひさ。(いっつもこれで始まってない?
教育実習生は、去年の夏休み入る前に国語の教師は来ました。
それは、それでたのしかった思い出がありました。(アソ
ビル・ゲイツ氏は一体いくつなんででょうか?歳なのか(原因は)?
余談ッスが、ここって厨房しか居ない件についてはどう思いますか?(ぇ!?

3週間って良いですよね
前の金曜で終わりましたからね
僕のクラス担当は、あと1週間いますors

トラ○やるで1週間抜けて、その間に帰った人もいますけどねw

>ARUKAさん
>>奇遇ですね。
>>うちの学校も3週間2人の教育実習生がきました。
ほぉ、そうなんですか〜。。
>>今日で終わりだったんですけど、
>>2人のうち1人があいさつ(全校放送)の時に泣いてしまいました。
>>そしたら教室は・・・・・・
>>爆笑の嵐!
>>担任もビミョウに笑っていました。
えwwwいったい何言ったんですかww

>ねぎさん
>>教育実習生すか。
>>漏れの学校来たら2ヶ月以内で辞めるだろうなぁ(ぶ
(ノ∀`)アチャー
>>じゃなくて、
>>今日の給食死ぬとこでした(ぶ
>>コッペパン6つ(浄化
あty(ry
>>まぁ、明日中総体だからって理由(ぉ
お、そうなんですか=。となると今日ですねぇ。
ガンバです(ぁ

>アクさん
>>教育実習生は、去年の夏休み入る前に国語の教師は来ました。
>>それは、それでたのしかった思い出がありました。(アソ
思い出かぁ。。。(何
>>ビル・ゲイツ氏は一体いくつなんででょうか?歳なのか(原因は)?
ビルは確か50代だった気が。。
まぁ、50代でパソコンのソフトウェアの設計は厳しいでしょうしねぇ(何
>>余談ッスが、ここって厨房しか居ない件についてはどう思いますか?(ぇ!?
なんとも思いません(ぶ

>ツァーレーさん
>>3週間って良いですよね
>>前の金曜で終わりましたからね
>>僕のクラス担当は、あと1週間いますors
ぐはwそうなんすかw
>>トラ○やるで1週間抜けて、その間に帰った人もいますけどねw
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年6月16日 18:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「歯科検診」です。

次の記事は「資源回収があったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。