bio4

| コメント(8)

なんだか最近biohazard4やってます(ぇ

相変わらずカプコンはエログロいですね(マテ


それにしてもあちー(気温30℃

コメント(8)

そう言えば、ポケモンダイヤモンド・パールが
公式ホームページで公開されてますね
2004年に特許取得して、この時(いつか知らない)くらいには発表されるだろうと噂されましたが、
最新情報が無ければやる気も失せますよね
実際、僕たちがどれだけ前からこのゲームを知っていた事か・・

30度・・・
まだ涼しいくらいやわぁ・・
こっちは38℃も・・・
あったようななかったような・・・

こんちゃス
あづい、今日の陸上部は特上でた・・・。
ゲームは今、ロックマンZXやってます
ダイア・パールねぇ・・・。宝石ですか?

たしかに・・・・
オレも陸部だけど、
日差しが尋常じゃねえ・・・
ヤヴァス・・・

Σ(゚Д゚ )

宝石ではありません;
分かっているとは思いますが
公式ホームページでどうぞ

話題かわりますgファシュが(イダッ、噛んだ・・。
こちは雨がデゥゴイ・・・。雷がバンババンのガンガガンのドンドドンです。
これは、暗いところの次におそれているものです。
さらに話題かえて、最近読書に目覚めた。(マヂデ

今日も暑いですね(何
こんな日に外に出たら死にますね(ぁ
こっちでは32℃とか33℃とからしいですι(´Д`υ)

>ツァーレーさん
>>そう言えば、ポケモンダイヤモンド・パールが
>>公式ホームページで公開されてますね
>>2004年に特許取得して、この時(いつか知らない)くらいには発表されるだろうと噂されましたが、
>>最新情報が無ければやる気も失せますよね
>>実際、僕たちがどれだけ前からこのゲームを知っていた事か・・
ぐはwwwまぁ確かにそうですねwww
そんな中、発売日と新情報が公開されましたが(ぁ

>ばびぶべほさん
>>30度・・・
>>まだ涼しいくらいやわぁ・・
>>こっちは38℃も・・・
>>あったようななかったような・・・
(ノ∀`)アチー(滅

>アクさん
>>こんちゃス
>>あづい、今日の陸上部は特上でた・・・。
どんまい(滅
>>ゲームは今、ロックマンZXやってます
そういや、ロックマンもカプコンでしたねぇ。(ぁ
>>こちは雨がデゥゴイ・・・。雷がバンババンのガンガガンのドンドドンです。
>>これは、暗いところの次におそれているものです。
でも雷は興奮する(ぶ
>>さらに話題かえて、最近読書に目覚めた。(マヂデ
おめでとうございます!(何が

>ドラさん
>>今日も暑いですね(何
>>こんな日に外に出たら死にますね(ぁ
ですね
>>こっちでは32℃とか33℃とからしいですι(´Д`υ)
こっちもおんなじくらいです。あぢー

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年7月13日 20:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三者面談」です。

次の記事は「あぢー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。