体育祭の種目が決まった

体育祭でやる種目が決まりました。


今年も100mです。


まぁ、去年はある一身上の都合で出場できなかったので、今回は・・・(ぁ


っつーか、国語で人物紹介パンフレット作ってたんですが、僕は手塚治虫を選んだわけですよ。
で、作品のひとつである「ブラック・ジャック」と書こうとしたら「ブラック・ジッャク」になりました(ぶ


日本語に不自由してます(マテ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年7月 6日 19:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「文化祭で」です。

次の記事は「七夕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。