七夕

| コメント(8)

今日は七夕ですね。みなさんは、短冊に何の願いを書くでしょうか(何
まぁ、書いたところで笹が無いがな
っつーか、1組の教室に笹がありました(ぇ

で、今日はそろそろ部活の大会があるらしいので、激励会がありました。
各部活で円陣作ったりして、声出して気合い入れたりするわけですが、皆さんヒジョーに元気なようです(ぇ
我々出ない組は歌ったりするのですが、最近ストレスがたまっているので思いっきり歌いますた(ゴラ

っつーか、去年アート部が消滅し、ついに大会が無いのはコンブだけになりました
みんな、どんなに暑かろうが、どんなに寒かろうが、どんなに辛くても必死に練習し、大会に出る一方で
我々コンブは暑き時や寒い時はエアコンにより快適な環境を作り、なおかつ座りながら、ただただ、キーボードをたたくだけです(ゴルァ
・・・でも、前者のほうが青春を謳歌していんでしょうがね(ぁ


あー、眠い(何

コメント(8)

NHK=日本引きこもり協会
と知った塩です。

七夕ですか。正直、なにそれ?おいしいn(ry
小四以降、やってません。なぜなら、叶わなかったから!(逝
内容はよくあるあれです。
金っすよ。(逝
僕らの世代の幼稚園時代は「金があればなんでも買える!」という思考だったらしいです。(14歳になりそうな男性)
まぁ、社会をわかっていてよろしいと。

NHKのやつらぶっ潰してきますね。(ぁ

>>NHK=日本引きこもり協会
>>と知った塩です。
アウチッ!!!(ゴラ
>>小四以降、やってません。なぜなら、叶わなかったから!(逝
>>内容はよくあるあれです。
>>金っすよ。(逝
うはwよくありますねww(爆殺
ちなみに僕は1回もやったこと無いとおもいます(ぇ
>>僕らの世代の幼稚園時代は「金があればなんでも買える!」という思考だったらしいです。(14歳になりそうな男性)
>>まぁ、社会をわかっていてよろしいと。
下手すると堀江貴文に(ぉぃ
>>NHKのやつらぶっ潰してきますね。(ぁ
Ok.了解。(マテ

こっちは、七夕など知ったことではないです(ぁ
てか、七夕って何?(゚д゚)
と言う感じですw
コンブの独立が始まりましたねw
サイバー戦争を大会にしましょ(ry

なんか漏れ部活とほとんど同じなような・・・

親は朝いつもNHKですよ。

我らが卓球部は明日大会ですorz
金が有れば何でも買えるわけないですよw
<s>例えば、愛とか。</s>
どっかで言ってましたね。

>ツァーレーさん
>>こっちは、七夕など知ったことではないです(ぁ
>>てか、七夕って何?(゚д゚)
>>と言う感じですw
アウt(ry
>>コンブの独立が始まりましたねw
>>サイバー戦争を大会にしましょ(ry
タイピングじゃなくて戦争すかww

>ARUKAさん
>>なんか漏れ部活とほとんど同じなような・・
えっ!?ARUKAさんって部活だったんですか?(核殺

>すたまさん
>>親は朝いつもNHKですよ。
我が家はめざましとズームインっす(ぁ
>>我らが卓球部は明日大会ですorz
っつーことは今日ですね。(何
>>金が有れば何でも買えるわけないですよw
>><s>例えば、愛とか。</s>
>>どっかで言ってましたね。
しかし金はh(ry

七夕ですね^^
もう終わってますが(氏
願い事は、金が欲しいより学校が無くなって欲s(ry

コン部は楽ですよね。入ってませんが(ぇ
でも、ウチの学校のコン部の朝は掃除なんですよ^^;(別名掃除部)

で、pyaにて、なんかすごいFlashを拾ってきました。
すでに僕は呪われてます。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546

>Gokkoさん
>>願い事は、金が欲しいより学校が無くなって欲s(ry
ウッ!!なんか究極ですね(ら
>>でも、ウチの学校のコン部の朝は掃除なんですよ^^;(別名掃除部)
(ノ∀`)アチャー
>>で、pyaにて、なんかすごいFlashを拾ってきました。
うはwwwwこれはwwwwうぇっうぇwwww(自滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年7月 7日 19:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体育祭の種目が決まった」です。

次の記事は「三者面談開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。