三者面談開始

| コメント(5)

今日から三者面談開始です。
僕は水曜なんですが、何を言われることやら。。(ぁ

で、体育祭でやる種目が確定しました。。100mでつ。
で、水泳&マラソン(タイヤ付もあり☆)をやるちっちゃいトライアスロンがあるのですが、
やはりみんな拒否し、くじになったのですが、、ある意味悲惨な結果でした
誰にあたろうが悲惨ですが
体験者によるとヒジョーにきついらしいのですが、やるといっていたし彼にはがんばってもらうしかないでしょう(ぁ

それにしても、計算コンクールが近いのですが、夏休み数学講座の招待券が来るかもしれませんorz

コメント(5)

最近真面目なブログ始めた塩です。大して続きそうでないでs(ry

種目決めですか。僕のとこはそんなのないですけどね。
確か今日役員決めたとこです。あの、チームリーダーやら応援団やら。
非体育系な僕は決めるとき寝てましt(逝。
このことをブログに書きますです(ぁ

ばんわぁ、
今年の体育祭は前日の雨が瞬時に乾ききる
核融合全快の太陽の心地よい熱線の直下で
これ五月?と言える二十℃越えの気温の中
生徒会、体育祭実行委員、先生の編み出した
理不尽とかいじめとか言える競技・・・、
いや、拷問か?
を回りに「保護者」と言える、生徒が真面目に
競技に取り組ませるための守護者(ガーディアンと読む)が、大量に
沸き出てきていて、休日くらいほかにどっか行くとこないの?
とか思いつつ、地獄めぐりの旅を七時間位
楽しませていただきました。

まぁ、この話は別としてプールが楽しいです。ハイ

確かにプール楽しいですねw(関係無
三者面談はまだですw
でも先生になんといわれるやらw

プールはなんか、みんながヘンですよね。
俺らは期末終ったし後はプールで時間を稼ぐだけですよw

>塩さん
>>最近真面目なブログ始めた塩です。大して続きそうでないでs(ry
ブロデビュおめw(ぁ
まぁ、適当にやっとけば続きますよ(ら
>>種目決めですか。僕のとこはそんなのないですけどね。
>>確か今日役員決めたとこです。あの、チームリーダーやら応援団やら。
>>非体育系な僕は決めるとき寝てましt(逝。
>>このことをブログに書きますです(ぁ
大変そうですね。どっちもガンバです(滅

>アクさん
>>今年の体育祭は前日の雨が瞬時に乾ききる
>>核融合全快の太陽の心地よい熱線の直下で
>>これ五月?と言える二十℃越えの気温の中
>>生徒会、体育祭実行委員、先生の編み出した
>>理不尽とかいじめとか言える競技・・・、
>>いや、拷問か?
>>を回りに「保護者」と言える、生徒が真面目に
>>競技に取り組ませるための守護者(ガーディアンと読む)が、大量に
>>沸き出てきていて、休日くらいほかにどっか行くとこないの?
>>とか思いつつ、地獄めぐりの旅を七時間位
楽しませていただきました。
本当にお疲れ様です(ぶ
>>まぁ、この話は別としてプールが楽しいです。ハイ
ですね(ぁ

>善の悪
>>三者面談はまだですw
>>でも先生になんといわれるやらw
僕は・・・今日のネタで(ら

>すたまさん
>>プールはなんか、みんながヘンですよね。
>>俺らは期末終ったし後はプールで時間を稼ぐだけですよw
そうですか。。
僕らは計算コンクールがあります('A`)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年7月10日 17:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「七夕」です。

次の記事は「三者面談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。