事前訪問のアポ取ったよ

| コメント(2)

10月に予定されている職業体験。(以下職体)
僕はPC関係なうえ、いろいろなことが知れそうなので楽しみにしているんですが、
夏休みに事前訪問することになってるんですよ。
で、今日はそのアポ(?)取りますた。

24日になったんですが、さすが毎年受け入れているだけにスッゲー慣れた対応ですた(ぁ
で、その会社のサイト見たりしてるんですが、会社概要のページでCOO(最高執行責任者)として担当の人の名前が出てるんですがww(ぁ
辞書引いてみると
経営上の実務・運営において最高の責任をもつ。日本での社長職にあたる。CEO と共に企業経営の中心的役割を担う。
って書いてあるんですがww(偉っ
なんでそんな重役が職体の担当なんですか!?

まぁ、大人の事情があるんでしょうね(何

コメント(2)

久しぶりです〜。
職業体験事前訪問まだアポとってません。(ヤバ
7月中って無理。
私もブログ始めました。(ヲタクなね)
毎日更新はしてませんが(だめじゃん)
お暇でしたらのぞいてみてください。

>>職業体験事前訪問まだアポとってません。(ヤバ
>>7月中って無理。
でも暇な会社ならだいj(ry
>>私もブログ始めました。(ヲタクなね)
>>毎日更新はしてませんが(だめじゃん)
>>お暇でしたらのぞいてみてください。
デヴューおめです(ぁ
暇なのでのぞいてみます(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年7月21日 17:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1学期終了」です。

次の記事は「うへー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。