激ヤバ

| コメント(7)

昨日は全く宿題を進めなかったんですが、
今日から読書感想文をやり始めました。


ハッキリ言って、激ヤバ


なんだか国語の授業の時に渡された下書き用のやつが400字だったので、400字でやってるんですが、かなりヤバイです。
去年は200字だったので、半日で終えたけど、2倍はキツイorz
しかも書き方(っつーか流れ)をノートに書き写してなかったのが致命的(自爆

もう悩める青少年に朗報!読書感想文は1行読めば書ける!を読んで本を2,3行読んでやるしかないです(ぁ
まぁ・・・物語系じゃないからあんまり通用しないけど(自滅

感想文が終わったらスケッチ。次はすべてのワーク少し。
期間は今日を含めて3日。

かなりヤバイorz

コメント(7)

僕は、5枚なので大変です。orz
5枚以内なのかもしれませんが、
とにかく5枚です。やばいです。

HAHAHA、僕らのところも5枚です(ぁ

読書感想文ですか。去年やってやらなくても問題ない、という事でやりまs(ry
小説の感想とか結構書いてるんで楽勝なんですけどね。
それはそうと、去年は
つ【http://dokkan-id.hp.infoseek.co.jp/】
使っちゃいました(逝

自分は何にも手をつけておりません(--;
読書感想文は、あさって発売されるデスノートの小説で書くつもりです。
まあ明日友達来るので宿題の半分はそいつにやらせm(ry

僕のところは、もっとヤヴァイです
何かもう原稿用紙とか通り越して
画用紙(自分で1cm方眼書いてする)ですよ
方眼書くの途中で終わってますorz
まあ、別の宿題から終わらせていきますよ
幸い、今日(登校日)提出のものはありませんからね

私のところは読書感想文がありません(ぁ
3年だからかなぁ(氏
こういうのって、同じような文章を微妙に
書きかえていくとそれらしくなるんです(ぇ
とにかく『感動した』とか書いとけば大丈夫
だと思いますよ
あらすじ書くなら本の帯とか表紙の内側の折
り返しのところに書いてある内容をそのまま
写せばOKだと思います
私はこれで去年、一昨年と感想文を乗り越え
ました
まぁあくまで参考なんで。。

>塩さん
>>読書感想文ですか。去年やってやらなくても問題ない、という事でやりまs(ry
>>小説の感想とか結構書いてるんで楽勝なんですけどね。
ウラヤマシス(´・ω・`)
>>それはそうと、去年は(ry
>>使っちゃいました(逝
うはwwwちょwwwwバレなくて良かったですねww(ぁ

>こだまさん
>>自分は何にも手をつけておりません(--;
ぐはw大丈夫っすかw
>>読書感想文は、あさって発売されるデスノートの小説で書くつもりです。
>>まあ明日友達来るので宿題の半分はそいつにやらせm(ry
(ノ∀`)アチャー(滅

>ツァーレーさん
>>僕のところは、もっとヤヴァイです
>>何かもう原稿用紙とか通り越して
>>画用紙(自分で1cm方眼書いてする)ですよ
あひー!いったいナンジャソリャー!(ぁ
もはやそれって方眼書くのがもくt(ry
>>まあ、別の宿題から終わらせていきますよ
>>幸い、今日(登校日)提出のものはありませんからね
ウラヤマシス(´・ω・`)(2回目

>Mikanさん
>>私のところは読書感想文がありません(ぁ
>>3年だからかなぁ(氏
でもワガッコーでは3年でもフツーに読書感想文があります(爆死
>>こういうのって、同じような文章を微妙に
>>書きかえていくとそれらしくなるんです(ぇ
>>とにかく『感動した』とか書いとけば大丈夫
>>だと思いますよ
>>あらすじ書くなら本の帯とか表紙の内側の折
>>り返しのところに書いてある内容をそのまま
>>写せばOKだと思います
(ノ∀`)アチャー(滅
>>私はこれで去年、一昨年と感想文を乗り越え
ました
>>まぁあくまで参考なんで。。
その前に必死にしあg(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年7月30日 17:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「THE 夏」です。

次の記事は「読感終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。