orz

| コメント(6)

なんだか今日から3日間宿題から解放された夏休みが始まります。

まぁ、リヌのためにCSSの基礎知識ぐらい身に付けることを目標としてたけど、宿題を先延ばしにして後になって必死にやってたんで、全然できなかったわけですが、
解放された今、CSSを勉強していると思いきや、私、


ピクミンをやっておりました(起爆

いや、だってCSSのことなんて頭になったよ。うん。

でも、ピクミン面白いし可愛いね(ぶ

明日から必死にCSS勉強して、少なくとも冬休みには順調にリヌーアルできるようにしないといけませんねぇ。。。

っつーか今のデザインはつくった時こそ「うはwwwAqua風最高ww」とか思ったけど、
今になってみると「テーブルと画像ばかりでオモスwwwそしてダサスww」って感じです(ぶ

コメント(6)

あ、ピクミンですか(謎
リニューアル、期待ですw

宿題、僕はまだ終わってません!!
未だにやる気でn(ry
どうやったらそんな早くおわるんですk(ry

なんか、ポケモンダイパの舞台のシンオウ地方は、北海道らしいです

>>あ、ピクミンですか(謎
>>>リニューアル、期待ですw
僕も期待しています(ぇ
>>宿題、僕はまだ終わってません!!
>>未だにやる気でn(ry
>>どうやったらそんな早くおわるんですk(ry
根性です。根性!(ぶ
>>なんか、ポケモンダイパの舞台のシンオウ地方は、北海道らしいです
へぇへぇへぇ
っつーかシンオウとホッカイドーって繋がりg(ry

夏休みは宿題あっても夏休み♪ついさっき起きて昼めs(ry
毎日いいとも見てます。午後はモンハンをオンラインプレイぃ〜
ピクミンで思い出したことあった!
「紫」をあの燃えるチャッピーに投げまくってすぐ集合かけて倒しまくった・・・。
「白」をひたすらダイオウデメマダラに食わせまくった・・・。今思えばヒドイ

>>夏休みは宿題あっても夏休み♪ついさっき起きて昼めs(ry
>>毎日いいとも見てます。午後はモンハンをオンラインプレイぃ〜
(ノ∀`)アチャー(滅
>>ピクミンで思い出したことあった!
>>「紫」をあの燃えるチャッピーに投げまくってすぐ集合かけて倒しまくった・・・。
>>「白」をひたすらダイオウデメマダラに食わせまくった・・・。今思えばヒドイ
ピクミン2ウラヤマシスww(爆破
大王には大量の爆弾持ち黄を食わせてたなぁww

お久しぶりです〜。
リニューアルですか〜頑張ってください〜。
ピクミンってやり始めると時間を忘れます。私だけ?
いきなりでごめんなさい。CSSって何ですか?(爆

>>リニューアルですか〜頑張ってください〜。
必死に頑張ります(滅
>>ピクミンってやり始めると時間を忘れます。私だけ?
むしろ太陽の時間で気にし始めます(爆滅
>>いきなりでごめんなさい。CSSって何ですか?(爆
カスケーティングスタイルシートのことです(爆殺

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年8月29日 18:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学年出校日」です。

次の記事は「リヌーアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。