練習

なんだかテストが社会、英語、数学と返ってきたよ。
社会は90、、英語は71、数学は28という事実に喜ぶべきなのか、悲しむべきなのかわかりません(爆発


で、なんだかついに体育祭のれんしゅうがはじまりました。
んで、体育の時間に当日なわとびで準備体操代わりに体操をやるわけですが、散々な結果でした。
数学よりも悪い10点だって
何だか非常にヤバそうです(爆滅


その後は学級の時間でやったわけですが、はじめは種目練やった後に、長縄やりました。
最高14回。いいのか悪いのかわからないが、先生が言うにはいいらしい。
っつーか今年は減量して疲労亀裂骨折しないようにしないとね!(泣きながら

来週の日曜にはもう本番です。
さてはて、どこまで上達するんでしょうか。。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年9月 5日 19:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NHK」です。

次の記事は「テレビ東京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。