テレビ東京

| コメント(3)

テレビ東京といえば

何があろうと忠実に放送予定を遂行するテレビ局

として有名ですが、今回の秋篠宮妃の出産では、さすがに特番を組んだ(もともとニュース番組の時間だった?)らしいんですが、
あの高橋名人に街頭インタビューしたところを見ると、相変わらずテレ東はテレ東だなとおもいますね(爆発
高橋名人は昔ニュースでやってた気がしたけど、顔までは記憶していなかったんで、特に感動はありませんが(滅

で、今日は国語のテストが返ってきました。
結果82。クラスNo.1が84らしいので、結構いいんじゃないのでしょうかwww(ぁ
これまでの4教科で271。残り理科で少なくとも50点はとるだろうから前よりかはマシになったなw
まぁ理科は抵抗のところが白紙ですが。


んじゃ

コメント(3)

こんちはぁw
秋篠宮妃、男児出産おめでとうですね〜w
テレ東もやっぱ特番組みましたね。
てか、組まない方がマズい?(ぁ

国語のテスト返却ですかぁ。。
クラスの


切れてるぅ
これは何事だぁぁ(泣

続き一応書いておきます↓

クラスのトップが84点で82点とはかなりいいじゃないですかw
私なんて。。私なんてそんな上位になったことないのに(ノ□T)

>>秋篠宮妃、男児出産おめでとうですね〜w
>>テレ東もやっぱ特番組みましたね。
>>てか、組まない方がマズい?(ぁ
まぁ、そうかもしれませんねww
>>クラスのトップが84点で82点とはかなりいいじゃないですかw
>>私なんて。。私なんてそんな上位になったことないのに(ノ□T)
FuHAHAHAHAHAHA!(爆殺

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年9月 6日 20:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「練習」です。

次の記事は「テストが全部返ってくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。