ぶは

| コメント(4)

最近の悩みは抜け毛

のぼくぼくやだよ☆(半泣きで


なんだかテストの順位が返ってきました。


82位でした(ヴァガエリア突入)

数学さえ攻略できれば問題ないのだが・・・。
ここで諦めたらもっと下がります。本気でやらねば(ありきたりな展開
まぁMacもかかってるしな

っつーかそれにしても何だかスパムが酷い。
MobileTypeやNucleusといったCMSに対しての自動スパム投稿スクリプトURLからのスパム拒否機能はXREA側で拒否してくれるようになり、
掲示板のみにスパムが来ていたけど、今はCMS側にもスパムが来てるよorz(新手のスクリプト?
どうしようかねぇ。。。
Nucleusには特にスパム対策機能がないからな。
一度プラグインでも漁ってみるか・・・。


そして今日はルパン三世の最新作の放送日だよ!(何
じゃあルパン見てから寝ます。(滅

コメント(4)

お久しぶりです

遂に遂にヴァカエリアへようこそ!
ヴァカエリアへ突入した今の心境は?「聞くな
数学がやはり致命的でしたね・・
あたしも下がったけど騒ぐほどじゃないですb

これ以上順位下がったらもっと抜け毛酷くなってしまいますよ「甥
中間がんばりまひょ-

>>遂に遂にヴァカエリアへようこそ!
>>ヴァカエリアへ突入した今の心境は?「聞くな
(´;ω;`)(滅
>>これ以上順位下がったらもっと抜け毛酷くなってしまいますよ「甥
ドクシャァorz
>>中間がんばりまひょ-
まぁ中間では数学の方程式呪縛から解放されそうだからきっと・・・(何

ヴァカエリア突入て。。ドンマイです(コラ
私の学校は最下位でも54位です
何しろ少子化のため学年生徒数(2クラス)54名ですからw(ぁ

まぁ後悔ばかりしていてもダメダメですから、次回頑張ってくだせぇ(オイ

>Mikanさん
>>ヴァカエリア突入て。。ドンマイです(コラ
>>私の学校は最下位でも54位です
>>何しろ少子化のため学年生徒数(2クラス)54名ですからw(ぁ
ぐはwそうなんですかw
こーゆー時だけそーゆー学校がうr(ry
>>まぁ後悔ばかりしていてもダメダメですから、次回頑張ってくだせぇ(オイ
ですねぇ(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年9月 8日 19:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テストが全部返ってくる」です。

次の記事は「体育祭(れんしゅう)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。