哀れ

| コメント(6)

なんだか、日本では14日にWii Previewが行われましたが、イギリス・ロンドンでは15日に行われたようです。
そこで、ちょっとした面白い光景がみられたので紹介します(ぁ

Wii Sptortsのプレビューでしょうか。
Nintendo of Europeの日本人幹部とおもわれる人がこんなこといっています。

wii event london

訳(元ネタは2chだけど)
日本人「今から『Wii Sports』のボクシングで私の上司である岩田を倒そうと思います」
ネーチャン「後が怖そうですが……」
日本人「御心配無く。岩田は日本に居ますので、この事を知っているはずは有りませんから」
ネーチャン「今から素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるのですね?」
日本人「勿論。私はいつもこうやって日頃の鬱憤を晴らしていますので

とまぁやや身のためでない発言をしたNOE日本人幹部らしき男。
というか、上司とか社長とかってビッグボスっていうんですねww(何

Miiで作った任天堂社長岩田聡のキャラと対戦するわけですが、
すごく嬉しそう。
途中で少ししゃべるけどこの話中の声が明らかにすごく嬉しくて心の底から笑えてしまうけど、笑いを必死にこらえている声なので普段からリアルにMr.Iwataをボクシングでkillしていそうですwwww
もう顔は抑え切れずにニヤけているがww

で、そこで裏からビッグボス・岩田聡登場。
気づかないNOE日本人幹部らしき男になんかしゃべってようやく気付く男。
まさにコント!

まぁここで動画切れてしまうわけですけど、ここで岩っちなんて言ってるんでしょうかねぇ。
なんか「あーん、ふぉーでぃすいずわっとごーぞーむ、うぇんゆーじんかいまうぇい」って聞こえますが。
わかってぜひ教えてください><(滅


それでは(ぇ

コメント(6)

うは、ゲームに岩田さん出てくるんですね。
なんか面白そうですねw

<s>岩田さんなら亀田を圧倒できr(ry(ry</s>

>>うは、ゲームに岩田さん出てくるんですね。
>>なんか面白そうですねw
出てくるというよりWiiのMiiっつー似顔絵作るシステムでつくったやつらしいので、色な人ができるらしいです(あ
>><s>岩田さんなら亀田を圧倒できr(ry(ry</s>
<S>ぜひ圧倒しt(ry

おおw
Wiiですかw
これまたほしくなってきますねぇ・・・
まぁそれなりに高そうですけどw(ぇ

Wii...。
PS3...。
PSP...。
どれがいい?
非常に悩むんですよ。もうヘビーゲーマーの領域はいってますからね
全部ほs・・・・・・・。

>善の悪さん
>>おおw
>>Wiiですかw
>>これまたほしくなってきますねぇ・・・
>>まぁそれなりに高そうですけどw(ぇ
でも一番安い2,500円っすよ。
ほぼ同性能のXBOXは9,800円で売ってますけど(滅

>アクさん
>>Wii...。
>>PS3...。
>>PSP...。
>>どれがいい?
>>非常に悩むんですよ。もうヘビーゲーマーの領域はいってますからね
>>全部ほs・・・・・・・。
激しく同意(滅
まぁPSPはコケたし、PS3もコケそうだしなぁ。。(ぁ

>bokuyaさん
ブッ(死
これは安いw
これはマイ○ロ・ソ○トもまけられn(ry
PS3はどうでしょうかね。
Wiiはコケるかわかりませんけど(ぇ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年9月19日 17:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「抜け毛の正体」です。

次の記事は「激励会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。