サイトっていいな

| コメント(2)

どうも、何か今日は唾液を採取されたぼくぼくやだよ(ぇ

この前、リヴリーのサイト、モンヲチャをリニュったぜ!とか言いましたが、やっぱりブログよりサイトのほうが楽しいね(爆

ブログと違ってアクセスカウンタを狂ったように観察したり、掲示板をチェックしたり、ランキングを毎日チェックしたり、コンテンツの充実化をしたり、将来大手(と書いてBIGと読む)になるんだぜ!という野望があったりと、刺激が強い。。

あのポケモン工房時代の初々しい頃をを思い出します。。


ちなみにサーチ・ランキングサイトから分析すると、リヴサイト最大手は日平均750アクセス程度なようで、やっぱポケモンと比べると天と地の差ですねぇ。。
(ちなみにポケは日平均5000とか休日とかだと1万とか)
もちろんランキングサイトは必死に自分でクリックして稼いでます(場草津
でも、目立つところにおいてあるせいか、ぼく以外のお客さんも結構クリックしてくれてるようですが(滅


なので、今からブログを始めようとしている人はサイトを始めようぜ!(何

コメント(2)

ポケ工懐かしいですーw っていうかポケモンっていう響き自体が懐かしいv
私は主に絵板の住人(?)でしたなぁ。。
トップ絵にしてもらったこともあるんですよー
覚えてますか?(ダマレ

さすがにブログでの5000やら1万はほぼ有り得ないですね 夢のまた夢ですな;
私もサイト作成をした事ありますが、制作途中で放棄しまs(ry

>>ポケ工懐かしいですーw っていうかポケモンっていう響き自体が懐かしいv
うはww確かにそうっすねw
>>私は主に絵板の住人(?)でしたなぁ。。
>>トップ絵にしてもらったこともあるんですよー
>>覚えてますか?(ダマレ
トップ絵があったことj(ry
>>さすがにブログでの5000やら1万はほぼ有り得ないですね 夢のまた夢ですな;
>>私もサイト作成をした事ありますが、制作途中で放棄しまs(ry
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年10月 2日 16:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バンジョー3キタコレ!!」です。

次の記事は「日テレのドラマ力2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。