感電

| コメント(3)

体育のファイルにその時の感想・反省を書くプリントがあるのだが、「活力がわいてきた!」と書いたつもりが、
「活力かわいてきた!」
と書いておりました(自爆


で、今日は技術の授業で感電しました(ぇ
なんだか今電気のことやってるんですね。

はじめはコンセントのプラスチックの絶縁体をはがして導線むき出しにした状態で、変圧器に挿して
むき出しのところをバチバチやった後に、やりたい人間だけでグループ組んで感電しました(爆発
形態は輪つくった端の人間がむき出しのところを掴んでだんたんボルトを上げていくものですた。

とりあえず、導線に触れている指先だけがすごく血行が良くなっていくのを感じました(爆発
もうバチバチです(謎

っつーか明日から三連休なのにテスト週間orz
今回は真面目に勉強しようとおもいます(ぁ

コメント(3)

乾いてきたww
自分も最近、頭皮が乾いてきた。
ダイパにはまりネットサーフィンが疎かになって(ちなみにダイヤ
情報が古いものばかりです(乙
感電といえば、コンセントプラグにシャーシン突っ込んで
両手の人差し指、親指が少し火傷したことと
インスタントカメラ分解して、フラッシュたいて
シャッター押したらもっそい電流がほとばしった記憶があります(・ω・`)

活力乾いてしまいましたかwドンm(ry

私は感電というか電気を見た事はありますよw
コンセント抜いた瞬間に青白い光がバチバチって見えましたからw
あそこに興味半分で指を突っ込んでいたら今頃…(ぁ
私もテスト週間ですwすでに一日目は終って、現在進行形で結果に絶望している所です(ぇ

>>乾いてきたww
>>自分も最近、頭皮が乾いてきた。
おぉ、同s(ry
>>ダイパにはまりネットサーフィンが疎かになって(ちなみにダイヤ
>>情報が古いものばかりです(乙
(ノ∀`)アチャー(滅
>>感電といえば、コンセントプラグにシャーシン突っ込んで
>>両手の人差し指、親指が少し火傷したことと
>>インスタントカメラ分解して、フラッシュたいて
>>シャッター押したらもっそい電流がほとばしった記憶があります(・ω・`)
うはwwwあぶないw(滅

>Mikanさん
>>私は感電というか電気を見た事はありますよw
>>コンセント抜いた瞬間に青白い光がバチバチって見えましたからw
僕は刺したときに火花が飛び散ってビビったことがあります(爆発
>>あそこに興味半分で指を突っ込んでいたら今頃…(ぁ
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
>>私もテスト週間ですwすでに一日目は終って、現在進行形で結果に絶望している所です(ぇ
(ノ∀`)アチャー(場草津

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年10月 6日 18:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きょうしょかい(変換できない)」です。

次の記事は「さぁさぁさぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。