学保

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は学校保健委員会がありました。

まぁ、朝ごはんは重要みたいな感じでした。
恒例の保健委員による寸劇は、まぁ、面白かったですね。
特に「おはよう○○ちゃん!朝ごはんは食べたかい!?(ノリノリで)」のあたりが。
それにしても彼らの気持は痛いほどわかります。この場を借りて御察し申し上げます。(何
まぁアレやったからな。今回のに比べれば色んな意味でクォリティは低いけど

それにしても、なんだか朝飯を食わない連中が問題として取り上げられるようになった昨今ですが、ワガッコーはそんなに多くありませんでした(何

寸劇が終わった後は栄養士さんの話を聞きました。途中からケツが痛くなってやばかったです(ゴルァ


ところで皆さんの学校保健委員会はどんな(ry


でゎ

コメント(2)

私のトコは、昨日図書講話なるものがありました
と言っても図書館の宣伝と最新刊のお知らせやらあらすじを30分ほど聞かされただけですが(ぁ
私の学校は学校保健委員会というかタダの保健委員会ですが、文化祭で、皆にアンケート取って朝食や就寝・起床について聞いたり、保健室に来室した生徒数をまとめたりしてました
ま 大抵の人はそのアンケート集計結果をスルーしていたのは言うまでもなく(ぇ
保健室の来室数が、私たち3年生が一番多かったのには呆れました(ぁ
ちなみに、私は3年間で1度しか保健室行ってません(ぉ

>>私のトコは、昨日図書講話なるものがありました
>>と言っても図書館の宣伝と最新刊のお知らせやらあらすじを30分ほど聞かされただけですが(ぁ
うはw萎えるwww(ゴルァ
>>私の学校は学校保健委員会というかタダの保健委員会ですが、文化祭で、皆にアンケート取って朝食や就寝・起床について聞いたり、保健室に来室した生徒数をまとめたりしてました
>>ま 大抵の人はそのアンケート集計結果をスルーしていたのは言うまでもなく(ぇ
>>保健室の来室数が、私たち3年生が一番多かったのには呆れました(ぁ
(ノ∀`)アチャー(滅
>>ちなみに、私は3年間で1度しか保健室行ってません(ぉ
僕は視力検査の時に1回だけ入りました(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年10月23日 20:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(ムダイ)」です。

次の記事は「Ah...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。