視線の先には

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は国語と技術家庭の期末テストがありますた。。
国語はまぁぁま、後者は危うそう(ぁ

ところで、テストになると席を名簿順にするわけですが、僕は一番前になるわけです。
そして、テストを一通り問題終えて見直し、やることがなくなったときに

教壇に監督の先生がいると目のやり場に困る。

一番前の席でテストを受けた人なら一度はそう思ったことがあるのではないでしょうか(ぁ

普通に前を向くと先生を至近距離から凝視することになり、かといって下を向き続ければ首が疲れる上に睡魔が襲います(´・∀・`)

まぁ今回はそのまま下を向き続けて対処しましたがw

明日は英語、保体、理科です。英語は好き教科だし、保体は直前に自習あり、理科は難易度低下で、がんばれはそこそこ行きそうです。
まぁ、ワーク終わっちゃたし、読んで覚えるのは効率が悪いので、PCで要点まとめたファイルでも作るつもりです(ぉ
目が疲れるけどな!(自爆


んじゃ

コメント(2)

てっきりコメントが途絶えてた。
大丈夫です、コメットがめんどいだけです(テメ!
ちゃんと来てます。毎日ね♪(♪やめない?
テスト中は窓側なんで、外見れるんで気楽です。
ぇ?もう話すことありませんよ?(カエレ

>>てっきりコメントが途絶えてた。
>>大丈夫です、コメットがめんどいだけです(テメ!
(ノ∀`)アチャー
>>ちゃんと来てます。毎日ね♪(♪やめない?
うはwwありですおんp(ry
>>テスト中は窓側なんで、外見れるんで気楽です。
>>ぇ?もう話すことありませんよ?(カエレ
(ノ∀`)アチャチャー

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年11月27日 15:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「War」です。

次の記事は「自爆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。